柳奈のボード

柳奈のプロフィール | 発言 (柳奈の最後の書き込み: 「ジャニーズWESTデ...」 @柳奈のボード [2014年1月8日 16時] )
柳奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャニーズWESTデビューおめでとう☆

柳奈 (プロフ) [2014年1月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナダンの人気投票!
美空は蘭ちゃんが1位とってほしいな・・・☆
誰か、一緒に語りませんか?

柳奈 (プロフ) [2012年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、イナクロのアニメにはまってます!
幕末の沖田さんカッコいい////

柳奈 (プロフ) [2012年11月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^0^☆)白百合です!!
私は学園アリスが大好きです!!
最近は名探偵コナンとかもすきです(・ε・)

黒薔薇 (プロフ) [2012年6月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^♪私も学園アリス大好きです!!!
とくに、棗とルカぴょんが大好きです(●^o^●)

柳奈 (プロフ) [2012年6月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その2人は最高ですよねぇ~。分かりますよその気持ち(・v・)
あと私は翼とかが以外に好きです!!

黒薔薇 (プロフ) [2012年6月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、最近イナイレはまってます!!霧野くんがかわいい(#^.^#)
みんな、どんなアニメが好き?

柳奈 (プロフ) [2012年5月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友okありがとうございます!!
タメ&呼び捨ていいですか?
私の好きなアニメはイナGO、銀魂、本当に最近見始めた「人類は衰退しました」とかですかね^^

わらっぺ☆ (プロフ) [2012年9月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU