ゆーひのボード

ゆーひのプロフィール | 発言 (ゆーひの最後の書き込み: 「急ですみません! 独...」 @佑羽のボード [2017年2月24日 19時] )
ゆーひのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早速来ちゃいましたっ!
何か話しますか?

ハルカ (プロフ) [2014年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさっ(ウルッ)
(いや、反応に困りますww
「声、抑えなくてもいいのに…ハルカの可愛い声、もっと聞きたい」

ゆーひ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いや…泣かせるつもりは無かった。……すまん(キス)
【ごめんww】
はぅ…そこで喋らないでよっ、息かかるっ…!

ハルカ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……(微笑む)
(これが原因でカノみたく毎日ニヤニヤしちゃいそうww
「あっ、いっぱい出てきた…」(無視)

ゆーひ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……(頭を撫でる)
【良いんじゃないwてかクロハの方のネタが尽きてきたんだがw終わらせるか?www】
うううっ……!///

ハルカ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!私もwwじゃあ、カノお願いしまーすwww
ジュルッ(吸う??)

ゆーひ (プロフ) [2014年4月2日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU