Mahta〚色彩〛のボード

Mahta〚色彩〛のプロフィール | 発言 (Mahta〚色彩〛の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2022年2月20日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します.
よろしくお願いします❕

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします~!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

skyのことなんですが,弟子にしてくれたりしませんか…❔
雀だしSwitch民ですけど良ければ……!!

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もスイッチです!
もともとお友達にーと考えていたのですが師匠弟子って何するんですかね・・・?
教えられることもそんなにあるわけではないですし、、、()

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お!!Switch同盟組みますか?(笑)
私,がちで初心者で…まだ雀ですし知らないこと多いので簡単なこと教えてもらったり手を繋いで連れて行ってもらったりして欲しいんですけど…
どうですか❔厳しかったらお友達でも大丈夫です🙌

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!全力でswitchならではのきんもい動きやっていきましょう!
わっかりました~!精霊も全把握してるわけではないですがどうぞ良しなに~!簡単なキャンマラとか暴風域とかなら教えられると思います!
どうやってフレンドなりますか~?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!!
ありがとうございます🙇‍♂♀ フレンドってどうやってなるんですかね…❔キャンドル渡すのは分かるんですけど…💦どうしましょう、

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

switchの方でフレンドになった後ならちょっと方法わかるかもしれません!
フレコっておくれますか?メッセージも可ですよ~

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フレコですね!了解です🙌
SW-1445-1707-7797
名前は〝せんちゃんなう!〟です!

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

申請しました!
インしておいてもらえるとありがたいです~!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年12月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
フレンドに追加しておきました🕊

あ や 様 .ᐟ.ᐟ (プロフ) [2021年12月2日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU