Mahta〚色彩〛のボード

Mahta〚色彩〛のプロフィール | 発言 (Mahta〚色彩〛の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2022年2月20日 17時] )

メッセージ一覧

始めて元祖をやった小学生時代
3DSでゲームをするのが日課になっていて
でもちょっと怖がりだから一番初めの鬼時間で苦戦してた
しばらく時を進めて真打
ストーリークリアしてからはえんえんトンネルで女の子にほぼ毎日会いに行ってて
いろんなところに行って遊んでたなぁ
昨日のカンスト配信見て
懐かしくなったなぁ
あの頃に戻りたいなぁ
あの女の子元気かなぁ
最新作はあのシステムがいいなぁ
私の
青春
やっぱりみんな懐かしいんだね
もうDS動かないんだよね
カセットもなくしちゃって
悲しいなぁ・・・
スイッチでもあるらしいけどあのころとは違うよね
でもやりたいかも
どんなシステムでも妖怪ウォッチってタイトルのものは全部面白いし

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年6月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1みたいに他作もスイッチに移植されないかなぁ
バスターズは確実にやる

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも4がやってみたいかも
3Dにバスターズに・・・
今までの要素盛り込みまくりとか神コンテンツ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年6月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU