Mahta〚色彩〛のボード

Mahta〚色彩〛のプロフィール | 発言 (Mahta〚色彩〛の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2022年2月20日 17時] )

メッセージ一覧

パーリア?
新レジェリーカー多いけどアッシュの可能性もあるんだなぁ
ついでに新レジェンド弱い風潮見るとトークンため続けるか迷うし
とりあえずホライゾンママ入れて上方(若しくは下方)修正待った方が無難かなぁ・・・
でも60帯ってぜんっぜんレベル上がらねぇしどうしたものか・・・
しかもなんかスキル微妙っぽいし(おい)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウォールラン追加したら絶対に許さない(過激派)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁまだ一か月弱くらいあるしトークンもたまr・・・あれ、中間テスト・・・????(六月)
いやだ!やだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやでも公式映像的にヴァルク?
ゲームバランス崩壊不可避・・・

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっあっあっ早くためなきゃ明日のうちにめっちゃレベリングしなきゃ早く課題やらなきゃ((

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ???
私位になれば???
マルチタスク余裕ですしお寿司???????(?)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ”~てかワールズエッジが恋しい~^
PC版以来だわあそこ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年4月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU