Mahta〚色彩〛のボード

Mahta〚色彩〛のプロフィール | 発言 (Mahta〚色彩〛の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2022年2月20日 17時] )

メッセージ一覧

ちょっと長いが。良ければ聞け(命令形)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おいら。まーた。イラストレーター志望中学二年。
人脈に恵まれ運動神経にも若干恵まれた幸せな人間だ。

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなおいら。
モットー・・・ではないけど、大切にしてることがある。
どちらかというと精神みたいな感じだ。

「絵は他人に認められなきゃ意味がない」
そういう精神でいる。

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こないだ。ピク〇センスにて。
絵を描いていたら「絵に点数付けてもらって楽しい??」
ということを言われた。
他の人がやっていたし楽しそうだからやっていたんだよ。
まぁ他の人もいる中で「楽しい?」
は空気が読めないしなんだこいつとしか思わんが

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は「楽しいよ。高ければうれしいし低ければ改善点を聞ける」
という風に答えた。
するとなんとな
「遠慮して下手でも高い点付けると思う」
と言われた。
はぁ・・・で?としか思わんな。
だったら私はその人はネットにおける配慮ができてる「善い人」としか思わない。

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そいつの意見は「下手なところは素直に言ってほしい」
だった。
それはハードルが高いというのが分からんのか。
ネット且つ初対面。
「うまい」と言われていやな人なんていないだろう?
よいしょされるのは別に私はいやじゃない。

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そいつは「趣味で絵を描いている」というのがモットーらしい。
まぁ別にそれはいい。プロじゃないけどいっぱい絵を描いている人は五万といる。
ただ私の「誰よりもうまくなければイヤ」というような精神とは違う。
要するに。「押しつけるな」ということだ。
そしてネットという公共の場、そしてピクトセンスのようなキャンバスを共有するような場所で空気を壊すような発言はいただけないだろう?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして最後に















私より画力低いやつがしゃしゃんな殺/すぞ(言い過ぎた玄白)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぇーーーーーい殺戮殺戮ゥ!!!!!!!!!!!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやな奴は殺そう☆(やめたれ)

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU