χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

Cielさんいきなりボード失礼致します
46葬送譚の方で能力詳細などについての質問?と言うより確認して頂ければと

雪柩 (プロフ) [2021年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ざっと考えた能力でしてもしかしたら何かしら被っているかもしれないと思い連絡させていただきました
ランクに関してはAランクになる予定です
能力としては在り来りかもしれないのでお目汚しかもしれませんが読んでいただけると有難いです
血の能力名は停血
血を飲ませることで一定の時間だけ対象者の血が体外に出ないようにする
血管が切れてもその血管が通っていた場所から溢れ出すことがなくまるで透明な血管があるかのように正常に回る
つまり脳の血管が切れても脳梗塞とかなんねぇよってやつになります
大量摂取すると逆に血液が動かなくなり死亡
外に出す方法は今のところないので回数制限あり
持続時間は5時間程度
摂取する度に効力が濃くなるから3回以上摂取すると基本的に血液が中で凝固して死ぬ
といったものなのですが名前、能力共に大丈夫でしょうか?

雪柩 (プロフ) [2021年12月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとキャラ設定についてなんですがギリギリのライン攻めてる感じがしておりましてご確認していただけると幸いです
リーディクルス
元医者
天滅軍に入る前は病院に務めており、未知のウイルスに感染した患者を治そうと尽力していたものの自身も感染。だがその時ちょうど人類が悪魔と契約しギリギリ生存した
その瞬間に悪魔の力がありゃあ医者なんざ不要じゃねぇかとやさぐれた
天滅軍に入った動機はあのウイルスは人為的なものではと謎の勘が働きもとより強い知的好奇心から
悪魔に対しての感情は冷めており「助けられたは助けられたけど気に食わんしどうでもいい」といったスタンス
人の生死に関してもウイルスの現場にいた為客観的に見ており無関心
自分自身に血の力を使いあらゆる体の機能を劣化しないように無理矢理停めている
不老と思われるが実際は血の力が切れた途端に停めていた分が一気に戻り即死する
Sランクの異常体質に見られがちだが能力ありきであるため本質を見ると全く違うものである
能力も自身には際限なく使えるが他人には使用制限がありSランク足り得ない
わざわざ能力を使い長く生きている理由はウイルスと血の力への探究心のみであり医者というよりも研究者に近しい感性、気質を持っている
血の力を手に入れたばかりの時は様々な生物を使いどれくらいで死ぬか、効果が切れるか、蓄積されるのかと調べたほど
人間に対してもやったことがあり洗脳されてるしもう使い物にならないんだからいいだろと言って糾弾された際に普通に開き直った
リーディクルスが求めるものは真理、真実のみである
武器は自身の血を濃縮したものを入れた薬瓶
血液に触れるだけで皮膚から染み込みその部分が壊死する
目に当たれば失明させることが可能
また劣化を停める為に自分に使っている
治療用はまた別に持っている

雪柩 (プロフ) [2021年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

と言った感じになります諸々何かしらいけない部分がございましたらご指摘いただけるとありがたいです

雪柩 (プロフ) [2021年12月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多忙ゆえ確認が遅れました。申し訳ありません。メッセージの方でもありがとうございます。手間をとらせてしまいすみません
能力名大丈夫です。力についても同じく平気です(と言うより行き過ぎないやり過ぎない限り皆さんには自由に設定してもらっております。)
設定についても同じくやり過ぎない限りは自由ですので聞いた限り問題ありません。ですので雪柩さんはそのままキャラクターを作成していただければと思います。ご参加ありがとうございます

χCielχ (プロフ) [2021年12月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます
お忙しい中申し訳ございません💦
久しぶりにメッセージとかボード触るものでわたわたしておりましただけですのでお気になさらず(-ω-;)
了解致しました。夜分遅くにありがとうございました。おそらく二日後ぐらいに投稿致します。何卒よろしくお願いいたします🙇⋱♀️

雪柩 (プロフ) [2021年12月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウッ不安にさせてしまい申し訳ないです…😭
こちらこそ言いそびれました夜分遅くに失礼しました………(自分をお殴り申し上げる図)
ご無理はなさらず、楽しみにお待ちしております!

χCielχ (プロフ) [2021年12月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
お気になさらないでくださいませ!ほとんど見る専してて誰かしらと話すとかほとんど無くなってTwitterに色々移行してまして😭
こちらの方こそ申し訳ないです💦
キャラデザはもう仕上がってるので大丈夫です💪(`・ω・´💪)
久しぶりに趣味以外で作るので楽しいです(◍´꒳`◍)

雪柩 (プロフ) [2021年12月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハァッハァッちょっっっ?えっ…ウソツキッッ!!2日後くらいと言われたので2日後が命日なんだなと思っていたら昨日____!?早すぎません____!?拝見致しましたリーディクルスさん素敵です〜!
もしご縁がありましたら自宅の子と関係組めたらいいなあと思います🙏(自宅クソ多)

χCielχ (プロフ) [2021年12月12日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

謎テンションで昨日のうちに終わってしまいました( *´艸`)
割と過去やらなんやら掘り返すと心が1回絶望してぶっ壊れたやつなんでさらにぶっ壊していただけるかどうにかして心戻してやってください(たぶんその場合はド畜生さが強くなる)
よろしいんですか!?うちよそ好きなのでニコニコしちゃいます‪( ◜௰◝ )‬
プロフの方にTwitterリンク適当に貼っつけてるので宜しければそういう時はDMにぶん投げてくださると嬉しいです〜🥰

雪柩 (プロフ) [2021年12月12日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらでも一応返信しておきます!!!!!!Twitterで繋がったので向こうで話せばいいかなあと思っておりますので…!!!失礼します!!!何回目だと思いますがご参加ありがとうございます〜!!!!

χCielχ (プロフ) [2021年12月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU