χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして(?)お邪魔します!
あのぅ、46葬譚に関して質問があるのですが…
適性検査で死んだ人の家族には、死んだ事が伝えられないのでしょうか…?(帰ってこない…みたいな?)
また、その人の葬儀などは行ったりするのでしょうか…?
あと絶望の世界で白は咲く。も見てみたいなぁ……みたいな…(((
良ければ回答宜しくお願い致します。

七緒 (プロフ) [2021年3月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらでは初めまして!!!
はい!なんなりと!
なるほど…適性検査で亡くなった方のことは、家族が居れば知らされるといいますか、どちらかと言えば帰ってこない、帰ってこないから亡くなってしまったんだろうな…と家族が察すほうですね…!場合によっては軍から知らされる場合もあるので、その辺は怪盗さんのお好きなようにしていただいて大丈夫です!
葬儀は家族がいらっしゃれば家族でするのだと思います……!
他になにかご質問あればどうぞ!!

あわわばば!一応あの小説は本編では出てないうちの子やよその子達のものになりますので、理解が難しい所があるかなぁと思いパスワードにしています…!それでも宜しければ、閲覧パスワードは46stで開きます!(特に閲覧パスワードはここで晒しても平気なので!)

χCielχ (プロフ) [2021年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中回答ありがとうございます!!!
あとパスワードも…!
また質問させていただくかもしれません…その時はまた失礼させていただきます……!

七緒 (プロフ) [2021年3月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します~!!!
ボード作りすぎるのもあれかな~?と思ったので以前会話したこちらからぼくぼすの交流話せたらな~と思います~!!
アルファベータさんですね!関係どどどうしましょうか!私も考えておきます!!

χCielχ (プロフ) [2021年4月7日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

再び失礼致します!!
関係なのですがわたしが勝手に妄想していたのがアルファベータは人造人間なので「まずそう…」と思われているみたいな…って感じです。
しえるさまのご意見はどうでしょうか…?どんな関係、みたいな感じの…

七緒 (プロフ) [2021年4月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウワーーーーーーーーッすいません!マイボードの通知きてませんでした!!!!!!(泣)
ほうほう…人造人間としても、ジャガーノートは本当になんでも食べてしまうので、アルファベータさんに微塵も感じる感情がないと言うのであれば不味そうとは思うのかなあと思います…( ˇωˇ )
クッ…やっぱ食べることしか頭にないのでヴッ…(悩まされる親)1回味見とかさせてもらうとかでしょうか!!???(???????)

χCielχ (プロフ) [2021年4月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

味見っ…!アルファベータは再生できるので…味見しても死にません!死なないです!多分!ぜひ味見してください!まずいですけど…!

七緒 (プロフ) [2021年4月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やった~!ではそうさせていただきます~!!まずいの主張をされてらっしゃるのでまずいの方向で行きますね( ˇωˇ )!

χCielχ (プロフ) [2021年4月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!ありがとうございます…!こちらからはジャガーノートさんのことをなんとお呼びすれば良いでしょうか…??

七緒 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます…!
ジャガーノートで大丈夫ですよ!!もしながければジャーくんさんでもノートくんさんでも~!!

χCielχ (プロフ) [2021年4月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(すみません返信遅れました…)
.
では、アルファの方が「ジャガーノート」ベータ「ジャーさん」で良いでしょうかッ…!

七緒 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU