χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

『君の世界に、意味を与えよう』のレイくんが執事だった時の話が私の記憶によればあったと思うんです。
ふと思い出し、もう一度読みたいという欲が出てきてしまいました。良ければ検討して下さると嬉しいです。待ってます。

moeka (プロフ) [2021年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ありません!!
なるほど、私はイメログなど文スト関連の作品を消した覚えはないので、おそらくそれは「君の世界に、意味を与えようAct2」のsalvage88、89でのお話ではないでしょうか!
それとも、それはmoekaさんのリクエストでしょうか??( ´ ꒳ ` )?

χCielχ (プロフ) [2021年2月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のリクエストですね。
可能であれば書いて欲しいと願ってます。

moeka (プロフ) [2021年2月6日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
少し考えてみようと思います。出来たとしても、短めのお話になると思います~!!

χCielχ (プロフ) [2021年2月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU