χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
しえるさんの「死ぬより先に、殺して呉れ。」を昔読んでいて、最近また読み返していたのですがあの素敵なイラストは消されてしまったのでしょうか?
自分の端末では表示されてなくて…
このアプリ?の使い方あまり分かってないので、変だったらすいません…

yoruno_0314 (プロフ) [2020年5月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
あばばばということは結構昔から読んで頂いて…ありがとうございます…!
ええと、以前までは二次創作でも無制限に画像が使用できたのですが、現在では、二次創作での画像の使用は画像制限規約によって、運営さんに画像申請をしなければ使用できないようになっておりまして…!やろうと思えば簡単に出来るのですが、私の端末がポンコツで、昔の絵のデータがぶっ飛んでしまってできない状態ですね…、なので、yorunoさんの端末がおかしいのではなく、単に私が誤字修正の際、規約に沿って削除したものですので…!アイザックはこれからも描いて行くつもりですので、よろしくお願いします!ご丁寧にありがとうございました!

χCielχ (プロフ) [2020年5月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
そういう事だったのですね。分かりました。これからも主さんの作品楽しみにしてます!

yoruno_0314 (プロフ) [2020年6月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU