χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

しえるさんいきなりごめんなさい!!しかも夜遅く!!
以前からお話していた隷属北森くん×所有者徳田ですが、そのネタが唐突に思い浮かんでしまいまして……!前回の小説よりヤバい度が増す可能性があるのですが()書いてもよろしいでしょうかこれは自粛すべきなのでしょうか()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もし大丈夫なようでしたら(おい)少々質問がありまして……!!
ええと隷属者さんって手枷と首枷っていうのは通常装備(言い方)なんでしょうか……??
あと、レイくんの首のあの鎖を引っ張ったら大人しくなるとかいう感じのアレ(……ありましたよね?)というのは、隷属者用の首輪になんらかのアレが(語彙力)あるからなのでしょうか……???

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(((即レスしてしまう北徳末期患者を許して)))
エエエエッッ私としてはむしろ見たいむしろどんどんやってしまえって感じなんですがやりましょう自粛????なにそれ美味しい!!(食った)首の鎖枷とか引っ張っちゃう系ですk((((身分格下が格上攻めるとかサイコu(((
それから個人的な質問で、レミちゃん呼ばれるなら『隊長』か『リーダー』どっちがいいですか(関係な)←

χCielχ (プロフ) [2019年8月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ、えっとですね…!!(んふ)
手枷首枷は初期装備です←←所有者さんが望むなら外せます✌️
レイくんのあれはですね!あの大人しくなるやつは、太宰さんの心理的条件付け実験(パブロフの犬的な)で調 教(言い方)したやつで、普通の隷属者の鎖引っ張っても何にもなりません( ˇωˇ )!!!

χCielχ (プロフ) [2019年8月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですね???やっちゃいますよ???え???ほんとに????
引っ張らないです多分()今回北森くんがド攻めになります( ˇωˇ )(いつもや)わかります身分下が上を攻めるの最の高……でも私は幹部北森くん×隷属者徳田もそのうち書きたいとか思ってる浮気者なので……()
あっではあの首輪に何かがあるわけではないと……!わかりましたです!ありがとうございます!
えっえっレミの呼び方ですか??えーとうーんと、隊長、ですかね……?でもリーダーって読んだ方がしっくり来るかたもいそうなので臨機応変でお願いします☆(無茶ぶり)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いしますお願いしますうへへへへ気長に待っておりますへっへ♡←
やっぱり←いつもwwwド攻めwwww最高ですよねあーへーへー幹部北森の方はふつーーーーに首の枷引っ張って怯えた顔する徳田さんにご満悦の北森幹部((((私もなにか書きたい…でも絶対R指定になっ((((
ですです!!!
分かりました✌️✌️✌️✌️レミちゃんてスカートですかね???←←←

χCielχ (プロフ) [2019年8月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今北徳と46葬譚のスピンオフとどっち書こうか迷っているんですがどっちが先がいいですかね←←
ですよね(サムズアップ)北森君はド攻めはっきりわかんだね…()鎖ひっぱるとかもう北森幹部ってば♡♡((怯えた顔もしますが徳田はめちゃめちゃ従順ですよ(そして北森幹部に落とされても身分差からなかなか自分からは好きとは言えない)R指定…ふっ…まあ要するにどれだけえrい雰囲気を出しても夜の直接描写がなければ勝ちですよね???ね????()
いえいえいえ~!!私としてはスカートでも、軍人っぽいだぼっとした感じのズボンもいいなあ~とか思ってました!しえるさんの好みで!!(丸投げ女)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっっっっ????え、選べないです私には!!私には!!とても!!選べません!!←←なんてことを聞くんです!!←
きたとくの嫁であれどド攻めぞ??ド攻めぞ??←徳田さんの言う事聞かない駄犬なんで←←
その従順さめちゃくちゃ好きだと思いますこのドS←←←徳田さんから言って欲しいので「俺の事どう思ってる?」と聞きますね!←
ですね!!!もうさすが…さにーさんてばカッコイイ…さすが私のマイハニーダーリン(????)
おっとまるなげでいいんですね??どうしようなんでも似合ってしまうあのこ…←

χCielχ (プロフ) [2019年8月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっえええほんとに迷ってるのに←
そうなんですよね北徳の嫁もド攻めだし隷属者もド攻めだし幹部もド攻めだしド攻めなんですね????(知ってんよ)
ほんとですか←お好みなら少し対抗もさせますy((なるほどその手が←ただきっと真っ赤になって困惑しますね()
ですよね☆んじゃーー雰囲気えrで夜描写なしで勝ちつかみに行きますよ……(イケヴォ)
それどこのシロさんの話()丸投げです☆

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月11日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私だって迷いますよそんなのおおお!!そ、そのさにーさんの思うがままに…!!
一体どうしたらド攻めじゃなくなるのかと思ったところ15歳ならどうだ?と思ったんですが奴は15歳でもド攻めでした(知ってんよ)←
あはうはお好み焼きですぅ♡反抗されたら火がつくだけです油ですぅ♡←ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙がわいいどうしたらいい私も隷属徳田さん欲しいです先っぽだけでいいから!!(????)
ヤダイケメン………抱いて………(トゥンク)(しっかりしろ)いやどこのレミちゃんですかね???

χCielχ (プロフ) [2019年8月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

くっくそぉぉぉどうすればいいというんだ(究極クエスチョン)
15歳はかわいいド攻めですね♡♡19歳は色っぽいド攻めですけど♡♡(結局ド攻めなんかい)
火が着いちゃうのかぁ♡♡抵抗とはいっても弱々しいのですぐ蹂躙されますね雪見さんでなくても未来視できる()しえるさんならいくらでもあげます♡♡(ゴミ親)北森幹部×隷属徳田……ああ……か、書くしか……(こっちはガチでRの臭いしかしない)
イケメンなの笑笑笑声だけ笑笑笑レミはただの無愛想ロリですよ()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU