χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

いきなりボードに失礼しますー!!
しえるさんに出して頂いた『シルヴァさんとアルミラでヴィアフェリを覗く』というネタを使ってひたすらにギャグを突っ走る小説を書きたいと思うのですが、1つ質問がありまして……!
原初の時代の時点で、シルヴァさんに恋愛の経験はあるのでしょうか???()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

即レスすみませええええん!!!
シルヴァは恋愛の知識はめちゃくちゃ豊富で何もかも知ってるんですが、シルヴァ自身に経験は♡ないんです♡←←←
ヴィアフェリ覗くが採用したフォーーー!!ひたすらギャグですね楽しみです!!「アルミラ、あれはキスだ(尊そうに見てる)」的な感じでしょうかぐへ←←←

χCielχ (プロフ) [2019年7月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいええありがとうございますー!!!
ないんじゃないかなあー!!!とは思ってましたがやっぱりぃ!!!(不敬)まあみんなのシルヴァ様ですからね!!!!←
ええもうギャグですギャグしかないです!!アルミラがあれなのでシルヴァさんにはツッコミに回っていただくということになりますね( ˇωˇ )(アルミラの)キャラ崩壊注意です←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月24日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ崩壊大歓迎ですよ✌️✌️✌️✌️
珍しくシルヴァがツッコミに回る相手、アルミラ様…タッグを組んでヴィアフェリを応援しまくりますね_(:3」 ∠)_←

χCielχ (プロフ) [2019年7月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

即レス失礼します( ˇωˇ )
大丈夫ですあくまで(アルミラの)キャラ崩壊なので()とはいえシルヴァさんがツッコミに回るのも……それはそれで珍しいのかしら……???←
恋愛談義をしましょう!!2柱で!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラッサイ←(^q^)(^q^)(^q^)
アルミラ様は原初の雷神でありながらぽけぽけしてるところあるのでめちゃくちゃ好きです✌️✌️シルヴァはボケツッコミオールラウンダーですね_(:3」 ∠)_←恋愛全く知らないアルミラ様と恋愛談義とか苦労しそ(((

χCielχ (プロフ) [2019年7月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワァイ(^q^)(^q^)(^q^)←
ほけほけぽけぽけしてますねー()何せ色々ズレてる感じのやつなので( ˇωˇ )なるほどシルヴァさんすごい……だが今回はツッコミ100パーセントです←
恋愛どころか何もわからんアルミラと知識はあるけど経験はないシルヴァさん……どうするんだこれ……()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うつってもーた(^q^)(^q^)(^q^)
ほっけほけのぽけぽけですねズレてるあなたが好き…そういやアルミラ様って戦えるんでしょうか…単なる疑問です✌️シルヴァはただのアホ(((ツッコミ100倍☆シロパンマン(^q^)
言うなれば二人共経験ぜろなわけで…二人でどう談義を??????

χCielχ (プロフ) [2019年7月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(^q^)(^q^)(^q^)
ありがとうございます(感謝するところなのだろうか)戦え…ないのではないでしょうか…???攻撃無効の概念には罰の雷撃くらいしか←天候を操れるのはIMPOのある異界でだけなのでほぼ戦いじゃ使えないのが雷神です(雷神とは)
ま、まあまあまあまあ!!なんとかなりますよ!きっと!!!()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

吐血しすぎ(^q^)(^q^)(^q^)
やっぱりですね罪人には最強雷…!!!核爆弾頭上に降ってきても無傷_(:3」 ∠)_そして武術が強い雷神様も代々に居たようでそれ最強では???好きです(^q^)
なんとかなる♡←

χCielχ (プロフ) [2019年7月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そらしますわ(^q^)(^q^)(^q^)
罪人には最強雷です笑笑無傷ですねーアルミラは傷は負わないし病気にならないしでまさに絶対防御ですね優子は2年に一回はインフルになりますが()
それはそうなんですが異世界では罪人以外には攻撃しても無効なので(攻撃無効(二重の意味))強い意味がない気もします(白目)
なんとかします♡♡

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU