χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
いめろぐの方でお話しさせていただきました、Aster.(あすたりすく)です!
この度は鉢郷をありがとうございます…!

あすた (プロフ) [2019年6月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さきほど成瀬くんの下書き勝手に描いて勝手にペン入れしてました…←
成瀬くんに限らずχCielχさんの方達美しすぎて天国行けちゃいます。
(学業等あって返信遅くなります…!)

あすた (プロフ) [2019年6月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来て下さりありがとうございます〜〜!!
はちごーさんと何か関係くめればいいなあと思っております…!!
ぇぇえええあすたさん(すみません)の絵で成瀬が見られる…!?(全裸待機)ビャーーありがとうございます死なないで下さいしえるでいいですよ…!!
(お互いリアルも頑張りましょうね…!)

χCielχ (プロフ) [2019年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!(*´∀`*)
関係組んで下さるんですか!?
ぜ、ぜひお願いします…!
お、おわわわわ、服は着てくださいね!?
大丈夫です!何度でもよみがえります(どこぞのあいつ)
ではしえるさん!よろしくお願いします✨(私の事はあすたと呼んでいただければ…!)
はい、お互いに頑張りましょう…!

あすた (プロフ) [2019年6月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ざっくりと鉢郷の事を紹介させていただきます✨↓↓
鉢郷がIMPOに所属したのは15歳の頃(10年前)です。
なので…比較的新人に値するのかな?と思ってます。
いつもはおちゃらけてアホですが、お仕事になるとめちゃくちゃ集中し出します…。
身体能力はめっちゃ良いんですが、頭は全く良くない、といった感じです…!

(しえるさんの子達の格好良さをしっかり再現出来るように頑張らねば…!)

あすた (プロフ) [2019年6月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

人界管理課メンツが関係組みやすそうですね…!!
服は着ないんです(こいつやべえ)←
何度でも蘇る…!!←←
やったー!ありがとうございます〜!!ではあすたさんと改めて!!
10年って人間界でいえばもうベテランですよねIMPOやべぇ…←
いつもはおちゃらけてる人がたまに真剣になったりすると本当にたまんないですね…!!( ˇωˇ )全く良くないところも可愛いです((

気長に待っております〜!!楽しみです!!!!

χCielχ (プロフ) [2019年7月1日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…(*´ω`*)
成瀬くんとシルヴァさんと関係組んでも良いでしょうか…?(どちらかだけでも全然大丈夫です…!)
はちごーは死神では無いので魂を狩る事自体はないのですが…人間なので何でも屋みたいな事は出来ると思います!←
(はちごーはどんなにおいするんだろう…?←)

着ないのですか…!では私も便乗しますね!(私がやばいのでしえるさんはやばくないです←)
お豆腐ゾンビです改めてはじめまして!
よ、よく考えれば確かに!:(;゙゚'ω゚'):
やばいですねIMPO…!←
ですよね、共感です〜!やったな、はちごー…!
(成瀬くんのマントばさぁとかシルヴァさんのラスボス感とかオズくんのアンロックげんこつとかめっちゃ好きですそれ以外も全部推せます…(一息←))
ありがとうございます…!

わわわ、長文になってしまいました…!

あすた (プロフ) [2019年7月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然2人と絡んでやってください…!!
シルヴァとかとかのとかとかの秘密を知ってたりしたら美味しいですね←
はちごーさんいい匂いしそうですね…←←←なんかこう、甘い匂い…((へんたいだ))

2人で全裸…??け、警察……????←←お豆腐のごとくブルンブルン…( ˇωˇ )初めまして←←IMPO…やばみですねえ…( ˇωˇ )( ˇωˇ )
はちごーさんは見た目からまずドストライクだったもので←←
(ぎゃあああそんなに褒めても…!褒めても出るのは私の黄色い声ですひえええぇぇい!!!!←←)
長文かもんぬ女です!!!へい(:3_ヽ)_

χCielχ (プロフ) [2019年7月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
し、シルヴァさんの秘密…!?確かに美味しいです!(是非…いただきたいです←)
シルヴァさんお綺麗なので何着ても絶対可愛いです…(*´ω`*)
はちごーは甘い匂い…!確かに!
あやつはポケットに飴とか常備してそうなのでその時は成瀬くんに即バレちゃいそうです笑
「成瀬先輩、お一ついかがですかー?」とか言いそう…。
成瀬くんとはちごーは先輩、後輩関係ですかね…?←
成瀬くんもいい匂いしそうです!←(こいつ)

あ、やばいつれていかれる(自重)←
IMPOのやばさは凄いです。おめめの…おくすり(遺言)
どすとらいく!?ありがとうございますー!

しえるさん…うちの子総選挙、今回も複数投票ありですか?(と言っても…今回初参戦なのですが)
良ければ…北森くんと乙彦さんに一票を…

あすた (プロフ) [2019年7月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シルヴァの秘密は原初さん達だけが知っているんですが、原初さん以外に一人二人だけ知っていたらいいなぁって…シルヴァの能力は万能ではなくて使い過ぎると血吐きます(:3_ヽ)_弱い所を見せる訳にも行かず隠してたんですがはちごーさんが把握してたら美味しいです(:3_ヽ)_
シルヴァは…見た目詐欺なだけですよ←(婆さん)
やっぱりお菓子とか常に持っていそうでした!!成瀬に飴をたかられるんですね可愛いです…!「わぁい本当!?!?」とか言ってもらいます( ˇωˇ )
先輩後輩…だとは思うんですが、友達みたいに接してくれると成瀬は喜びます!!!!成瀬の匂いは考えたこと無かったです←←
タイホーーー!!おめめのおくすり…どこ…??←
複数あり、全員投票無しにしようかなと考えております…!参加してくださるのですね…!ありがとうございます把握しておきます上げたら一応またお願いしても宜しいですか…!?(きたもりとおとくんきたうれしいい)

χCielχ (プロフ) [2019年7月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

し、ししししししシルヴァさん…!
そんなにハイリスクな能力だったなんて……鉢郷めっちゃめちゃめちゃ過保護になるかもしれないです_(:3」z)_
シルヴァさんが倒れる前にその敵倒しに向かわせましょう←
はちごーもある種の見た目詐欺です…あやつの初期設定はあの見た目変わらずで18歳でした(プラス7歳←)
おそらく携帯できる飴とかが多いですね…!
いちご飴と蜂蜜飴ばっかり持ってます(今こじつけました←)
成瀬くん、いくらでも来ちゃって下さい!←←
友達みたいに、ですか…!
はちごー、「なるせんぱいー!」って呼びそうです(*´∀`*)
タイホひえあああああ!(奇声)おくすりいいい…!_(┐「ε:)_
前回の総選挙も参加したかったのですが、学校行事詰め詰めだったので携帯を中々手に取れず…
是非参加させていただきます今度こそ…!
私の中での個人的ツートップです←←
分かりました!了解です!

あすた (プロフ) [2019年7月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU