χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

突然失礼いたします!!
シルヴァちゃんくっっそ可愛かったですありがとうございます!!
お聞きしたいことがありましてお邪魔しましたのですが、もし他の原初2柱との関係や、最初の上司である初代雷神との関係のイメージあれば小説のために教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございましたぁー!!くら寿司当たらなかったので初代が当たりました( ˇωˇ )
ううむ今はまだ特に決まっておらず、これから関わりが持てたらなぁと…!その際は連絡致しますね!!
初代雷神さまへのイメージはそうですね………シルヴァは閣下とかじゃなくて名前とかで呼んでいたのかなあなんて…雷神に関心がなくとも、仲良かったらなぁなんて…!何かプレゼントしてくれたりしたりする仲だと嬉し((((

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりくら寿司だったのですね←
わかりました……ぜひともよろしくお願いします( ˇωˇ )
名前かぁ名前……概念的存在だったので名前あったのかしらん←←仲良かったらいいですね……!!もちろん人間になる時とかに何かプレゼントできたらなあと……髪飾りでなかったら何が欲しいですか←←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バレてましたね←光る駒欲しかったのに当たりませんでした悲しい(お前何歳や)
そこなんですよなあ…!実体は持っていた(?)様ですが、名前はどうなんだろうと思いつつ…( ˇωˇ )それはこちらが何かプレゼントするべきなのでは!!(したいやつ)←髪飾りじゃなかったら…可愛いもの好きなのでぬいぐるみとか好きですよ( ˇωˇ )服やら何やらでも…!
それと今更なのですが三柱ツヨスギィと仰っていましたので、なるほどツヨスギィなのかとアホのように信じ切ってあんな能力にしましたが平気でしょうか??今となっては変えられませんが召喚する死神の戦力を通常死神レベルにしたりとか出来ますのでツヨスギィの度合いを超えていたら言っていただければと思います✌️

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

くらずしとかそもそもあんまり当たった覚えがないんですが……(もってないやつ)←
名前だれかにつけてもらおうかしら……実はビジュアルは決めてるので長官の仮の姿と一緒に出そうかなとか思っておるのですが……←なにぶん……ネーミングセンスが……なく……(号泣)
大丈夫じゃないですかね←←IMPO規模でかすぎてみんなやべえみたいな感じになってるし挙句の果てにはハルマゲドン起ころうとしてるしこの組織全体が大丈夫かみたいな感じなのでありだと思います(ごみ)←←ただ制約があったりするとそれもそれでおいしそうですね()

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

くらくらくら〜〜(ぶっ壊れ)
ではシルヴァが(つまり私が)、それか募集を…!!それかさにーさんの素晴らしきネーミングセンスで✌️(話聞いてない)長官の!!仮の!?!?ぐっ…楽しみすぎます…!!
あぁ……ハゲドン(略し方)起こりますね。思いました✌️ぼくは無敵だと豪語して設定すら誤魔化して置きながら実は代償やばいとかだとおいしいなってそれ知ってるの三柱さんと初代雷神さんだけだと美味しいなって((真顔))

χCielχ (プロフ) [2019年6月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

落ち着きましょうしえるさんほらほら当たったことないさにーが通りますよ←
えええええシルヴァさんがつけてくださるんですかちょっとやだ嬉しいです(ばんざい)←実は初代雷神は人ではなかったので自我がなく、三柱の性格を反映してる感じなので名前も三柱の誰かがくれたらいいなとか思ってたんです(確信犯)初代雷神中性的な感じにするつもりだったのにただの女性になっちまいましたスヤァ…
ですからたぶんもーまんたいです←やだなにそれおいしいんですが←ええええじゃあ今はヴィア様と長官しか知らないじゃないですかつら…(優子は知ろうと思えば知れそうですが)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

くらぁ〜〜〜(訳:運吸い取られるぅ)
三柱のみんなであーでもないこーでもないと口論して決める、という形になりました可愛い( ˇωˇ )←←←
女性ですか…!!これは本当に名前を三柱で決めるしか……??
裏の裏設定でくそ反動野郎にしましたいぇい✌️✌️✌️数体なら問題ないです✌️(こいつ)そうですね…!ですねえ…優子様に知ってて欲しいなあ…知ろうと思えば知れるとやらを使って…←←(くそやろう)

χCielχ (プロフ) [2019年6月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっはっはっはすいとってやんべ←←
やだそうしてください可愛い知ってます(凝視ウーマン)←←女性……みたいな感じですね!!性別ないので見た目が女なのです!!決めて♡♡ください♡♡←←←←
反動かァ……!!きっと課の子達は知らないんだろうな……!!シルヴァさんはそれもバレないように頑張ってるに違いありませんな!!すげえ!すげえよシルヴァさん!とにかくおいしいですありがとうございます( ˇωˇ )
優子知っててええんですかね……??じゃあ知っちゃいますぞ!!?初代の記憶とか長官に頼んでアクセス(?)しちゃいますぞ!!?←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月17日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それからあれです、ペレキュデス公開時(またはイメログの公開紹介記事)にちょびっとシルヴァさんのお名前借りても大丈夫ですか……???
ペレキュデスであの女回収と優子の細則違反回収もせねばならないのでIMPOもちょい関わってくるので……!『人界管理課の記録』的な感じでなんか……!!(語彙力)(曖昧)

さにー☆彡 (プロフ) [2019年6月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐらぁぁぁ!!!(訳:吸い取られた)
皆さんが長い名前考えるので、シルヴァは長い長い長ーーーーい!!と叫びます( ˇωˇ )性別がないですか!はい人外好きです!!!(ド好み)
知らないですね…!頑張った!頑張ったシルヴァ!←優子ちゃん知っててくださると美味し(((記憶にアクセス!!しちゃってください!!えぐ反動見ちゃってください☆

ンンンんん!!!どうぞどうぞささささにーさんの新作にちょこっとだけ出れるとは…←あの女回収ですね←伝わります使ってやってください是非!!公開、公開紹介記事楽しみにしてますね!!!!

χCielχ (プロフ) [2019年6月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU