χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

有栖改めあもです(あれ?戻ったのか………?)
これからはばんばん話せるよ(嘘ですまだ忙しいです、くっ………←)!!
志賀くんのお話もようやく再開………新しく若草くんって子もうちの子に仲間入りしました!(腐ってるんだ………ドスさんオチなんだ………)(三十路のサラリーマンなんだ………)
というわけで、またよろしくお願いします!

あも (プロフ) [2019年6月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひゃーーーーーー!!!おかえりー!!!!まってたーーーー!!!!
何にせよ体を大切にね!ふぉんドスくん落ちアラサーとかドストライクな匂いがしますな!!!
よろしくね!!!( *˘ ³˘)♡♡♡←←

χCielχ (プロフ) [2019年6月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまでいいのか………?
いやいや、それはお互い様でしょう………。お暇だったら読んでみて!そんな話更新してないからすぐ終わると思う←←
うん…………よろしく………三(((((´ω`;)スススー

あも (プロフ) [2019年6月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU