χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして……あの、すみませんはじめましてじゃないですね……ごめんなさい、ネタとかじゃなくて素の方ではじめましてって打ちましたすみません……!
緊張してます……イメログでのノリはどうしたって感じですね、すみません。市です。
お友達申請しちゃって、失礼じゃなかったかなー……と覗きに来ました。失礼だったら拒否で大丈夫ですので……!すみませんでした!

(プロフ) [2019年2月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁ!!市さぁん!!!!??
こちらでははじめましてということで((
イメログノリでいいですよ!!←市さんもちろん知ってますとも!!!✨
失礼!?!?全然全然むしろありがとうございます!!もちろんお友達にならさせていただきました!!ずっと仲良くなりたかったので嬉しいです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

χCielχ (プロフ) [2019年2月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえええええ恐縮です……!えっ、あの最後の方は幻覚でよろしいですか?よろしいですよね⁉︎
というかしえるさんが私の名前を入力したっていう事実だけでご飯三杯は食べれます……!なんならピーマン一口いけるかもしれません……!あぁもうしえるさんが顔文字使ってる……大好き……

(プロフ) [2019年2月16日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

幻覚じゃないですうううう!!!目を覚まして…全くもって!よろしくないです!!なんだって…??それ私の事好きなんですか(((夜更かし市さんのお口にピーマンアタック✌( ¨̮ ✌)
なんだ…ッ!?告白ですか!?(੭ ᐕ))?

χCielχ (プロフ) [2019年2月16日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええもう告白ですよっ!!!私、市はしえるさんの事が大好きなんですっ!!!もういっそ結婚するかそうでなければ監禁でもしたいくらいには好きです!!
やめてっ、ピーマンだけは許してえっ!!!人参ならっ……!人参ならまだ……!
夜更かしナニソレオイシイノですよっ!どーせ私は夜通ししえるさんのアイコンながめてニヤニヤしてます!!!!!それがなにか!!!

(プロフ) [2019年2月16日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

熱烈な愛を受け取ったっ!!!!ぷりてぃー5歳児な市さんに監禁されるとかなんですかそれおいしすぎま((くたばれ))ロリコン…(੭ ᐕ))?イヤイヤソンナハズハ…(੭ ᐕ))?
いいやピーマンです!肉詰めにしてあげますから!!←
きゃーー!!このアイコンのこいつのせいですかあ!?うれしいなあ!!←でもだめです!寝なさい!!((

χCielχ (プロフ) [2019年2月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

監禁って言ってスルーしなかったのしえるさんが初めてですよ!リア友とか後輩みんなスルースキル身につけちゃって……ある日後輩の一人に「今度デートしない?」って真剣に聞いたら「先輩、一体後輩何人口説いてるんですか?」「え、全員」「…… 」という会話(?)が成り立ちました。
やだ!もう匂いだけで無理なんですよ!ピーマンにつめるお肉があるんならハンバーグにしてください!
もう寝た!寝たからお喋りします!

(プロフ) [2019年2月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけ私が変人と言うことです(歓喜)
後輩全員を口説く市さんの男前感←自然と放たれる男前感←
分かりました!ピーマンわかんないくらいみじん切りにしてハンバーグの中にいれちゃいますね!!✌️
おはようございます!!とーくたいむ( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年2月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!
私アレですよ、何も言われずにピーマンすりおろしたハンバーグ渡されたら気付かずに食べちゃう人です。
あと私可愛い女の子が好きなしがないロリですからね?むしろ男前はしえるさ((
すみません……あの、しえるさんの書く男主くんたちがイケメンすぎて……作者さんもさぞイケメンなんだろうなと……
ちょっと私のこと口説いてください((

(プロフ) [2019年2月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わあそれピーマンもにんじんも知らずのうちに食べさせられちゃうじゃないですか勝ったな←
くそう…っ!私も可愛い女の子に産まれていれば!(時すでに遅し)おっと男前ですかな((
私のド趣味男主たちです本人はイケメンではないですよ✌( ¨̮ ✌
どぉふっ!?あ、か、か…かわいいね((童貞

χCielχ (プロフ) [2019年2月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛くないですよ♡♡
あのですね、ロリが全て可愛いと思ったら大間違いですからね?特に五歳なんかもう普通に人間の顔になってますから、ブスかどうかは分かっちゃいますからね??
童貞ですか、いいですねえ……市ちゃんが食べてあげるからほら、ベッドに横になって?((

(プロフ) [2019年2月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU