χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

あ、あの……突然のボードすみません。
空と風と桜と申します。
作品の方でもいめろぐの方でも溢れて止まない愛を伝えていた者です。←
よ、宜しければ、お友だちになって下さいませんでしょうか!?

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ!いつもありがとうございますー!!
私は空と風と桜さんの愛を受け止めたくて仕方の無いやつです←
勿論ですよーー!!こ、こんな変なやつで宜しければ…!!!

χCielχ (プロフ) [2019年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえっ、ありがとうございますぅぅ!!
もう、緊張しまくりで心臓バクバクでした←
ならば、これからも愛を伝えさせていただこうと思います←
友達申請、しておきましたが、できてますかね……?

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそですうううう!!!
何故ですかぁぁぁバクバクなのにありがとうございましたなんでもあげます←
愛を下さるんですか…?いや嬉しいです…空と風と桜さんの愛のコメントはいつも嬉しくて悶絶してます((
届きましたっ!!友達にならさせていただきました!ありがとうございます( ´꒳​` )

χCielχ (プロフ) [2019年2月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私、しえるさんを尊敬しておりまして……そして女神様で天使様ときた←
あと、自分から友達申請を送ったのが初めてで……。それでド緊張ですよ!
な、何でも……?ならば私にセシルくんを((
悶絶されてるんですか!?嬉しいお言葉ありがとうございますぅ……!
それと、私の名前長いので、どうぞご自由にお呼びください。敬語も大丈夫です!

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん尊敬なんてされるほどではありませんよ!!?女神?!私のことはどうぞ芋神とお呼びください…←わ〜!なんですかそれ嬉しいです!じゃあ…そらちゃん??私のこともしえるでいいよー!敬語もいらぬっっ!てことでじゃあそらちゃん限定でセシルくんのイラストを((

χCielχ (プロフ) [2019年2月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、もう、素晴らしいですって……少し作品の参考にもさせていただいています!
いーや、女神様ですね!←
えっと……じゃあしえるちゃんでいいのかな……?っていうか、私の方が年下なんですが……。
ヤッタァァア!!!セシルくーーん!!

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁ、ありがとう嬉しい←おうんんん!参考になってたなら良かった…!
あぁ!芋女神…………????←
いいよー!全然!気にするでない…( ˇωˇ )
そうだった!そらちゃんはセシル推しだったか!初めての文ストの子だから嬉しぬ…!

χCielχ (プロフ) [2019年2月12日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

心理描写とか色々と……。
じゃあ、芋でも薩摩芋か馬鈴薯どっちがいいですか?←
いや、ちょっと気にするかな……最低でも3つは下かと思われます。敬語とタメ語が混ざるかと。
しえるちゃんの作品との出会いがセシルくんなものでね!投票でもセシルくんの方に入れたよー。みんな大好きだけどね!←

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな大層なものではぁぁぁ!(号泣)
………馬鈴薯っっっ!!!!!←
いやあ精神年齢はほら、低いから←気にしなくていいよー!!!!!(圧)
よくやった…よくやったよセシルくん…そらちゃんに会わせてくれてありがとう←みんな好き…あなたは神か(知ってた)

χCielχ (プロフ) [2019年2月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな大層なものですぅぅぅ!!
じゃあ、じゃがいもの神でじゃ神だね。←
いやいや、末っ子なんで私も精神年齢低いです!!圧には……私は負けないっ!←
本当にセシルくんに感謝です。
あなたが神だ(当たり前)
少し相談いいですか?軽いことなので!!

空と風と桜 (プロフ) [2019年2月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU