χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

、、

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早いですね……もう300件溜まってしまいましたよしえるさん……

私だってお話したいですけども!イナビ⚫かタミ⚫ル飲んでくださいききますから!←←
今夜は飲みましょうや義姉さん(ウーロン茶)
あっ(察し) だってかつての北森君は高一……手を出したら犯罪……(なおマフィア)
いいんですよ見て北森君← 徳田は気づいてるのかいないのか……でもちらっと見た時目が合ったりしたらわかりそうなんもんですけども← 頼もしいぜキタソック!←
遺伝なんでしょうかね……? トリップ前って、今に拍車をかけて平凡スペックな上に兄以外には淡白JCなんですけども……←
さすがの腕前……。徳田は射撃できなそうや←
仕方ないですわよ……北森君がかっこいいのが悪いんです……あらやだヒトのせいにしてはいけないわね私ったら……
(CIELーーーーー!!!キャー!!!!←←)
私の!料理スキルじゃ!無理だ!!←
アイザック君とティナの出会いってどんなんだったんやろか……←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早!300も話してたんですね…!?(自覚ない)
いなびrですか!家にねええ!(絶望的)
おぬしそれはウーロン茶では!?けしからん!(こいつもお茶)
マフィアが犯罪など気にしますか!?手を出してるのは北森の方なので気にせずはい!()
ちらっとみて目が合ったら、しら〜っと目をそらすんでしょうな。逆に露出徳田さんを見ないとか男じゃないです←徳田さんは!可愛いんですから!気を付けて下さい!?
そこですよ、お兄ちゃん以外に淡白ってところがたまらん、しかも中学生!!←
射撃…する…徳田さん…!?似合うと思います←←←(徳田さん好きすぎ)
おたくの徳田ちゃんが可愛すぎるのがいけないんだわ…!(こちらも人のせい)
(ハリウッドスターも辛いな…☆)
私のスキルでももちろん無理です!←
どんなだったんでしょう…!?やっぱ太宰さん経由になる…???

χCielχ (プロフ) [2019年1月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しいですもんしえるさんと話すの!
熱は大丈夫ですか?? インフルは薬で1発で治すのが吉です(脳筋)
くっバレたか……! ん?お主も茶ではないか!?←
北森君んんん!! だめですって15歳は! けしからん!!(嬉)
目をそらされちゃうのかァー! それなら気づかないかもしれない← ひええ、そんな大層な容姿では……← 北森君だってかっこいいんですからあんまり逆ナンされないでくださいよ?←
どこだ← まあ今ほど淡白ではなかったと……思います……??
いやいや似合う似合わないでいえば本職(?)の北森君には惨敗ですから←
つまりどちらの子も悪いということかしら……?両成敗かしら……??
(罪作りですしえるさん……!)
そんなっっっ!!
横浜の街でばったり会うってのもありそうですね!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もですようッッ!さにーさん!!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
昨日は39度まであって、死ぬwって薬飲んで今日を迎えたらまるで健康体でした!←
こ、これはだな…う、ウーロンハイだ!!
言ってる割には嬉しそう!?北森からなのでご安心を!!!(犯罪にはならないはず)
超見てるのバレたら終わりだとおもっている…←大層な容姿ですけれども???←
されませんよ!!!!!!!
そこだ…淡白なとこだ…でもお兄ちゃんには…かわいい!!今は太宰さんの扱いを見ればわかります←←←
似合うどころか本職なのでノーカンです!いっしょにやりましょう!←
両成敗ですね…どっちも悪い子だわ…()
(サインくらいならやろう…)
ばったりあってティナちゃんが持ってるソフトクリームとかぶつけてもらって構わない!!!!←

χCielχ (プロフ) [2019年1月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええええん嬉しいですううう(歓喜)
出た!出ましたね吸引薬のちょっと引くぐらいの効果!お大事にです!ご自愛くださいませ!!
なっなにぃ!? おっおぬし……ちょっと見せてみんか!←
互いに恋愛感情があり、人格的交流があった場合は犯罪にはならないそうですよかったな徳田!!!!
徳田も見てるのでお互い様では←← 北森君には言われたくないな← そーいや衣装に感想は言ってくれるんですか北森君←
されるって……(確信)
うぁぁありがとうございます← 北森君も太宰さんに依存してるのかわいすぎです← いや太宰さんにはほら……そうですね(観念)
そりゃそうか!!こりゃ失礼しました!!い、一緒に!?何をですか!?←
(やったァァァありがとうございますゥゥ)
天下のアイザック君にそんなことできませんんんんん!! あう、でも、なんか……かきたいわぁ……イラストか短編か……←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さにーさんからの返信が日頃の楽しみ…( ˇωˇ )
ありがとうございますー!この一週間休みなんだぜ←←
あっすまんっ全部飲んでしもた!!!←
お互い恋愛感情あるので!!あるのでー!!良かった犯罪じゃない!安心だね徳田さん!!
お互い様ですね…なんつぅ夫婦だ←言いますよでも、綺麗だねとかではなくて(思ってるけど)肌見せすぎじゃない?とかです絶対←
そしたら徳田さん妬いてくださるのかしら←
あれは可愛いのか!?!?(困惑)太宰さんはそうですねああでもしないと太宰さんは…(でもそんなふたりがすき)
絶対…絶対隼衣装似合うと思うんですよ徳田さん…てなわけで今着せてます←
(そのサイン100万で売れるぞ…)
天下の笑笑アイザック笑笑どうぞソフトクリームべちゃあな出会い!←えっおおお短編でもイラストでも楽しみすぎますよ!?

χCielχ (プロフ) [2019年1月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私だってそうですよぅぅぅ!!
そうですね、インフルエンザですからね← 羨ましい……と言っていいのかどうか←
なにぃぃっ!? くっ、おぬし……!←
あるのでー!! 大丈夫でした!! でも世間体は!悪いね!徳田!!!←←
夫婦(笑)ほんとにそうですね← 思って下さるだけでいい← これも年齢によって変わりますが…命令なんだよ恥ずかしいからあまり見ないで、みたいな感じに言い訳します←
北森君が迷惑してるのはわかるけど、まあ、ちょっとは不貞腐れます←
可愛いです(断言) 冷淡にするのがデフォ← 私も北森君と太宰さんが大好きだ!!!
見たいいいい!!!見たすぎて死ぬ!!←
(いよっしゃぁ……あう、いや! 売りません!家宝にします!!!)
だめですって! それならうちのティナにご馳走してくださいソフトクリーム!← 書きたいようう……
それから! れいくん!! 初登場ありがとうございます←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うあああ!相思相愛!!(何度目かの)
いいんですよ!私もかかる前はインフルの友人が羨ましかったですから←
まだまだだな…(キメ顔)
だったら北森が!!北森が大人に見えるようになればいいんだ!あっ…(徳田さんが童顔だからその必要は無いのか←)
命令…うっ!あの人マフィアのボスじゃなければ…!マフィアのボスじゃなければ!この!この!てか言い訳か!?可愛いですよ!!←
不貞腐れる……あ、あああ!ありがとうございます可愛いありがとうございます!!
あら…デフォルトが冷淡なら…うふふ、北森は幸せものですなあ…←
の せ て し ま い ま し た 。←
(今、悩んだね…?)
ぶつかっちゃってティナちゃんのアイス台無しになってやべえ!とおろおろしたアイザくんがまた買ってあげます←ぜひ書いてください←←
初登場でござんす!!!!ちょっくらだしてやろうかと!!!

χCielχ (プロフ) [2019年1月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いええええい!!!嬉しい!!(うるさい)
最初は辛いですよねぇ……39度ってそーとーじゃないですかぁ……
ぅぅぅぅっ……くそう!!←
あっそんなところ察さないでくださいよぅしえるさん!!← 北森君なんてもう既にかっこよい大人です!!←
マフィアなんですよ徳田も森さんも……← とはいえ言い訳してるのは徳田なので、いいんですよジロジロ見ても!さにーが許可します←←
ぅぅぅだって北森君がほかの女の子と楽しそうに(表面上だけど)話してたらそら拗ねますよ!!
うふふふぅ← 徳田の北森君に対する認識は『わー高校生か可愛いなあ』からの『アレェ……(敗)』ではないかと思ってます←……
最 高 で し た(昇天) なんなんだあの二人色っぽすぎです←
(いや!いやいやいやいや!!?)
うう書くしかないやないけ← ヨコハマでばったり、そのあと2人でブラブラしてたら可愛い……!!!
かっこよかったです!これからの活躍を期待してます!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年1月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな…光栄なことなんてないよな…()
あとは天国ですな!!!←
きみはオレンジジュースでも飲んでなさい←
外観的には5歳差感じさせないのでモウマンタイ!5歳差とか全然許容範囲ですが←
マフィア…痛いほどに認識しているんだ…!もはやじろじろみますか。その方が徳田さん照れるのでは←さにーさんの許可なら見ます!!!←
拗ねた徳田さんとか、北森が嬉しがります←そのあとごめんねはいいますけれども!
徳田さん笑笑(゜ㅇ゜)??? アレェ?笑笑惨敗感を感じる…ヤツの成長に驚きましたか←
ありがとうございますうう!もう色気目当てです(確信犯)
(懲役3分だ!!)
あーー!!かわいい!ティナちゃんに振り回されればいい!!
おおおおおうううッ!頑張るんパッパです←

χCielχ (プロフ) [2019年1月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU