χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして。急なボードへの書き込み、すみません。狐夜と申します。
『文豪共、酔い潰れて溺れてろ。』や『死ぬより先に、どうか殺して呉れ。』を読ませて頂きました。
とても面白く、読んでいて楽しかったです!また、イラストも凄く上手く、憧れています!
これからも頑張ってください!

狐夜 (プロフ) [2018年12月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁ2作品もありがとうございます!
すみません、友達申請気付かず…(通知が来ないのです)
読んでいて楽しいと感じて頂けるのはとても嬉しいです!憧れなぞ…恐れ多いです。
ありがとうございます!!

χCielχ (プロフ) [2018年12月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達承認致しました!
よろしくです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

χCielχ (プロフ) [2018年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえです……!
此方こそ無言で申請してしまいすみませんでした。
私も頑張らなくてはと思います笑
小説も絵も……汗
承認ありがとうございます!
タメでOKですよ!

狐夜 (プロフ) [2018年12月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとうに私の通知おかしいので…。それで何回運営さんを恨んだことか()
今から狐夜さんの小説を見たいと思います(真剣)
タメ!?では次からタメで行かせてもらおう…!狐夜さん?ちゃんもタメでいいどす!

χCielχ (プロフ) [2018年12月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仕方ないです、運営さんも忙しいんですよ、多分笑
……え…………。……ありがとう、ございます……。←
ありがとう〜!私もタメでいくね!
狐夜(こよ)でもいいし、他にあだ名付けてもらってもいいよ!
……シーちゃんって呼んでいい?

狐夜 (プロフ) [2018年12月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だとしてもだなぁ…200回は呪った!
こよってよむんだ、かわいい!
うーんうーん、こよちゃんって響きが好き!
しーちゃんいいよ〜!うるさくて変人なやつだけどよろしくね(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

χCielχ (プロフ) [2018年12月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに!?笑
ありがとう〜!狐好きだから!まぁ病気持ってるんだけど……
おけおけ笑
ありがと!多分ね、途中からだんだん呼び方変わってく気がする笑そしたらすまぬ。←
いいよー全然!私もだんだん本性出てくるから笑よろしくね!

狐夜 (プロフ) [2018年12月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

光の速さのごとく心の中でのろった!
きつねはかわいいよね、きつね病気持ってるの!?(初耳)
こよちゃんの好きなように呼んでもらってぜんぜんいいよ、クレバーに適応しよう←
本性さらしてくれる日を楽しみにすごす(*´-`*)

χCielχ (プロフ) [2018年12月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃまた随分と早いねぇ……←
確かね〜親に言われた記憶がある!(親が正しくなかったら知らぬ。←)
ありがと笑
それはそれは〜笑
何時出るか分からぬからお楽しみに笑笑

狐夜 (プロフ) [2018年12月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は早いんだ(自信)←
たしかに野生だもんなあ、親御さんを信じよう!!
来い!来るんだっ!!一日でもはやくかもんぬべいびぃー!

χCielχ (プロフ) [2018年12月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU