χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!いきなりボードにお邪魔してすみません……!
イメログでも素敵すぎる絵をいつも拝見しております! その上にいいねわけでもいいねして下さって……! 光栄の極みですとも!!
これからも占ツク、イメログともに応援しております! 頑張って下さい!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でぁっ!?さにーさんッッッ(心臓でる)
うわぁぁ光栄です、こちらこそめっちゃ影から電柱からこっそりみてる身です!
嬉しくてしにます←
うわわ、こちらこそ応援しております!よかったらこれからもよろしくお願いします(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

χCielχ (プロフ) [2018年11月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ciel様に認識して頂いていてもうそれだけでテンション⤴⤴⤴です!
私もこっそり見てます←
こちらこそどうぞよろしくお願いします!! 素敵な絵を待ってます……!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホエエエ、様なんてそんな大層なものではないですよ!?!?
もうぜんぜんしえるってよんでいただいてください!←
私も楽しみにしております(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
お友達申請してもよろしいでしょうか…|・ω・`)

χCielχ (プロフ) [2018年11月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやっ、普通に様ですぅ……←
では、恐れながら、しえるさんと……。
楽しみにされるほどのものがあるのだろうか:(´◦ω◦`):ガクブル
もちろんですとも!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

様ナイです!!ヾノ∀`)
イメログはじめたてで、はじめてさにーさんのを拝見したのが呪いの仮面と探偵社で…!かわいいしお上手でもう発狂しました。仮面の顔も可愛かったです←
やったぁです(*´-`*)

χCielχ (プロフ) [2018年11月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやそんな……(永遠に続く予感)
あわわわあんな文ストにハマりたての時の雑漫画を……!! た、ただギャグが描きたかっただけなんです……!
仮面の顔が……可愛い?←
お待ちしております!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一生つづく…ヤメマショウ!!
それからたくさんみさせていただきました…緊張して話せないマンでした←
本当に趣味が変かもしれないですが、仮面のシュールな顔にズキュンです!
申請送ったのですが届いていますでしょうか…?(最近変なのか届かない)

χCielχ (プロフ) [2018年11月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ソウデスネ!!
わ、わたしもです!緊張して話せなかった……!!だってしえるさんの作品は素晴らしいですし……!
あ、ありがとうございます?
と、届いてないです!!
私が送りましょうか?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なにいいーー褒めてもなにもでません!?!?そんなことをいいましたら…メッッッチャさにーさんの小説好きです(激白)
うわああ、やっぱり届かない…お願いしてもよろしいでしょうか…?

χCielχ (プロフ) [2018年11月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出なくていいんです、私が吐き出したいだけですので!!
ひぇぇぇ……読んで頂けているなんてほんと嬉しいです……! 文スト作品は少ないですが……汗
私もしえるさんの作品拝見してますとも!
OKです!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU