χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

cielさん!!こんにちは!!私です!!縁です!!
cielさんの影響のおかげで、また小説作っていきたいと思いました!!
今度は一人の作者としてですが、よろしくお願いします!!
イラスト、俺逆シリーズ楽しみにしてますね!!

伊東 縁 (プロフ) [2015年12月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません…!!
わ、私がお力になれたのですか!?
光栄です…縁さんの小説、拝見したいと思いますっっ!!!

χCielχ (プロフ) [2015年12月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがたいです!!
ですが、私は本当に亀さん以上の更新ペースであり、Cielさん含めて他の作者さんに比べて物凄く面白さはないと思います!!そこのところはすみません!!
もっと勉強しなくてはなりませんね!私は!!
返信ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

伊東 縁 (プロフ) [2015年12月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU