もちりののボード

もちりののプロフィール | 発言 (もちりのの最後の書き込み: 「私見たので発言を消し...」 @【あのすい】雑多ボードの話題 [1分前] )

メッセージ一覧

マジで人狼やりたい……また新しく作ろうかしら

もちりの (プロフ) [1月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まあ占ツクでやってたら他の作者さんにちょっと怒られちゃったからやるとしてもボードだけど…

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーでも私GMじゃなくて参加者になりたーい()

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しょうがない私がやったらまた誰か引き継いでくれるでしょ()

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

昔の人狼見返してたけど私まあまあ下手くそだな…()

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勘だけは鋭い

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てかやるなら冬休み中にやれば良かったな

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日で終わりなんですがそれは()

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふつーに人狼しても多分人集まらないよなぁ

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ロールプレイ入れるしかないか…?

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

企画が倒れたり会議がぐだらないかはぶっちゃけGMの技量にかかってるから今は置いておくとして()

もちりの (プロフ) [1月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU