もちりののボード

もちりののプロフィール | 発言 (もちりのの最後の書き込み: 「度々あつ◯から募集企...」 @【あのすい】雑多ボードの話題 [0分前] )

メッセージ一覧

CSSが急に伸び始めて嬉しいです

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まあ確かにマジで本当に和風なCSSないもんね

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

和風な方が作ってて楽しいしwin-winってわけよね…

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSSの最初の一文に遺憾無く厨二が発揮できるしね()

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

龍燈と忍冬はオリジナル世界観展開しすぎてマジで意味不明だからね()

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何よ海に喰い殺されるって()

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ポイントは食うでいいのにわざわざ喰うになってるところです

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やーこれは厨二ポイントが高め

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか最近理性を取り戻し始めた

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいのに関してはただ上に手を伸ばしたら蝉の羽がひっかかったってだけ

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

というか一度のCSSにモチーフの色3つぶっ込んだの初めての試みなんだよね()

もちりの (プロフ) [1月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU