もちりののボード

もちりののプロフィール | 発言 (もちりのの最後の書き込み: 「今まで割と顔見知りだ...」 @【あのすい】雑多ボードの話題 [10分前] )

メッセージ一覧

今日の夜中に38.7出したけど解熱剤も冷えピタもなしで37.5まで引き下げた私を褒めてください

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まあアデノの可能性もあるけど……()

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか最近流行ってるって聞いたんですけど今冬真っ盛りですよね???

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしてお前がここにいるんだい???

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別に喉痛くないから違うと信じてるけどね()

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり無理しない方が良かったのかなぁ

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近自分が片頭痛持ちなのではと疑い始めたもちりのですどうも

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

熱出なかったらるうずと電話できたかもしれないのに……

もちりの (プロフ) [2023年12月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU