葵乃のボード

葵乃のプロフィール | 発言 (葵乃の最後の書き込み: @葵乃のボード [2016年12月2日 1時] )

メッセージ一覧

あおのー!みなもだよ~♡♡

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほ~!(*^O^*)
きてくれてありがとう!
たくさんJUMPについて語り合おうぜぃ。笑笑

葵乃 (プロフ) [2016年11月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!!
そーね、JUMP愛ing♡♡♡笑笑

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!JUMP愛ingだわ~(o>ω<o)
ってかGive Me Love買った?あれもう売り切ればっからしいね!

葵乃 (プロフ) [2016年11月12日 7時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

うんっ!買ったよ~♡♡結構前に笑笑
そーなの??ヤバくね??wwだって、12月14日発売でしょ?!www

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいな~!私も買わなくちゃ…( ̄▽ ̄;)Fantastic Timeにデレてたらみんなに遅れた…笑笑
だよね!?まだ発売まで1ヶ月あるのに売り切れとか意味わかんない!爆笑
月9の主題歌だからかな?

葵乃 (プロフ) [2016年11月12日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

笑笑 わかる笑笑
ねー!月9みて山ちゃんファンになった方はギブミーラブから買うからなくなるかもね!!

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んね!ってかファンになる子絶対いるよね!!
またファンが増えるのは喜ぶべきことだけど、ライブの倍率上がるのはツラい笑笑

葵乃 (プロフ) [2016年11月13日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ~、それな!
しかも、来年十周年だからめっちゃ行きたいし…泣

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな…来年いけないとか、絶対死んじゃうもん。
十周年凄いことやるらしいしね!

葵乃 (プロフ) [2016年11月13日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ねぇ!お祭り騒ぎらしいね!会いたいーーーーーーー!

みなきんぐ (プロフ) [2016年11月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU