まりなのボード

まりなのプロフィール | 発言 (まりなの最後の書き込み: 「https://yo...」 @まりなのボード [2022年2月24日 21時] )
まりなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://youtube.com/channel/UCYCV73G1oeKPzO1FQF04O2g
YouTubeはじめました!

まりな (プロフ) [2022年2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キュヒョンとの妄想が止まらず、初めて小説を書いてみました!
とりあえず力とネタが尽きるまで、頑張って更新します!
滞らないようにまとめて更新するのが目標です(T_T)
感想頂ければ嬉しいです♪

まりな (プロフ) [2020年5月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偶然お見かけして一気に読みました!ドキドキきゅんきゅんです!!ちょっと小悪魔強めなりょうくちゃんにもハラハラしちゃいますね!いぇそんさんの出番もお待ちしております(^^)

aya (プロフ) [2020年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の作品も読みたいと思ってお邪魔しましたが、ひと作品目だったのですね!!びっくりしました!!
文章も背景も綺麗でとても分かりやすくて、両サイドの思いも見れて読みやすいです!続きも楽しみにさせて頂きます!
↑続けざまに失礼致しました

aya (プロフ) [2020年7月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ayaさんコメントありがとうございます♪
初めての投稿で、読み手の方にどう感じられてるのか少し不安だったのですが、そのような嬉しいお言葉を頂けて安心しました(ToT)
最初は登場する予定では無かったリョウクが、今では二人の良い刺激になっていますよね♪キュンキュンして頂けたようでとっても嬉しいです^ ^
リクエスト承りました(^^)笑 イェソンさんもすきあらば登場させますので、お楽しみにしていて下さい〜♪
他作品も考え中ですので、もしご興味がありましたらよろしくお願いします!
ayaさんのコメントにとても元気を貰いました^ ^
まだ物語は続きますので、また暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

まりな (プロフ) [2020年7月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU