にりのボード

にりのプロフィール | 発言 (にりの最後の書き込み: 「いつもお世話になって...」 @にりのボード [2023年1月24日 15時] )

メッセージ一覧

にりさん ご無沙汰しすぎておりますm(*_ _)m
隣のさくらば 楽しく読んでいましたが
パスが入らなくなりました(´;ω;`)
パスワードお願い出来ないでしょうか?
休止後に帰ってくるところがあるのか?大丈夫か?と思いたくなるぐらい事務所がバタバタしてますね
こちらの気持ちも落ち着かない
さくらばを読んで癒されてます
私は赤寄りの磁石担ですが
赤さんの たまに 心配そうに緑さんを見守ってるが好きです
長々とすみません
パスワードお願いします

山風光 (プロフ) [2019年3月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、パスワードの件問い合わせありがとうございます。すいません、私はお返事してましたっけ?お返事できてない様でしたら、メッセージの方からお返事させて頂きますので、ご一報下さいね

にり (プロフ) [2020年2月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

因みにパスワードについてはこちらでも受け付けますが、うっかり流れてしまう事があります。メッセージよりお問い合わせいただけるとことがスムーズ&スピーディーの物事が運びます(笑)

にり (プロフ) [2020年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU