フルのボード

フルのプロフィール | 発言 (フルの最後の書き込み: 「それはよかった(?)」 @もちもちいっぬのボード [2022年3月26日 12時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。「推しが尊(てぇてぇ)過ぎて死んだけど生きてる委員会」の管理者代理の者です。
単刀直入にお聞きしますが、更新する際に他の参加者の内容をいじったり。などしていませんよね??
他の参加者というのは、まあ基本的に私のことなんですけどいつも絵文字などが"��"このような記号になります。
先日フル様が更新した際に、私の更新した内容にNEWマークがついておりました。確認した所やはり絵文字がそのマークになっておりました。
フル様では無かったら大変失礼なことをしている。というのは重々承知の上での行動です。
ただ毎回続いているのが少々きになりまして。
フル様では無かったら大変申し訳ありません。

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます。それは私ではありませんね。私、3dsで更新しているので、その四角?みたいな文字うてないんですよね…。ただ、私が更新したあとに、あなた様のお話に“New”とついていたのであれ?とは思っていました。とにかく、今回の事は私ではありません。人様の作品を荒らすなんてクズがやることですし…。なんか偉そうだし口悪くて申し訳ありません。

フル (プロフ) [2022年3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!!フル様では無く、なんというか安心しました。
一度でも疑ってしまい本当にすみませんでした。
私自信も今はパソコンですけど、3DSで小説書いていた時があったので、確かに打てないのは知っています…
今日というか、いつも「更新されました」の通知がこの作品だけ多いのにやっと気づいたので、他の作者様が更新したときを狙ってやっているかもしれないですね…
最後に、本当に疑ってすみません。

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2022年3月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。大丈夫ですよ。気にしないでください!確かに「更新されました」って来るの多いですね。荒しさんがいなくなると良いですけどね…。

フル (プロフ) [2022年3月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU