ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/tag/イケメンになりたいなぁぁぁ!!!!?

桜木愛音のボード

桜木愛音のプロフィール | 発言 (桜木愛音の最後の書き込み: 「あ、小説の方にはたま...」 @桜木愛音のボード [2012年8月24日 2時] )
桜木愛音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すっごい遅くなっちゃいましたが、みなさん・・・
わたくしのことを覚えていらっしゃるでしょうか??
ってか見てもらえんのかな?←
4月以来来てないしw病みすぎたわww
今更なんだー!!って思ってくださっても構いません・・・
わたくし、桜木愛音は本日を持ってこのサイトを卒業いたしマース
はい、みんな!あれ歌ってwあれだよ、あれ!!
白い光のなーかにぃ♪ってやつw
卒業式で号泣しながら歌ってたらカメラに取られてテレビ放送されたわw
ま、我が県限定だがなwwwしかも年に三回見るかどうかだからwww
ありえってぃーまじうはははーん♪
生徒会長の名前とかも間違ってたしw
ってかまじありえってぃーw目から鼻水でてきたー(´・ω・`)
ってか書きながらマジで心配になってきたwマジで見てもらえんのかなwww
最後に・・・?
みんな大好き!!らびゅー(*´・з・`*)
あ。メル友の方は続行で←
ってか円光の誘いきたし。オールスルーだがな(`・ω・´)b
結構書いたなーwww
見たら下にコメを書いていただけるとありがたいです♡
ってかテレビ見逃したわ
ありえってぃーまじうはははーん←みんな、ひろめてねっ!
最後の最後までこんなんですみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

桜木愛音 (プロフ) [2012年8月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうひとこと・・・
みんな大好き!らびゅー♡
え?もう聞いた?
だってもう1回言いたかったんだもーん♪

桜木愛音 (プロフ) [2012年8月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、小説の方にはたまにいくかもw←

桜木愛音 (プロフ) [2012年8月24日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉー卒業おめでと!
元アイシューですw

アイシュー (プロフ) [2012年8月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業おめでとう
ライオッスb
お元気でーッス!!w

(プロフ) [2012年9月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いないか??

ライオ (プロフ) [2012年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたよ!

(プロフ) [2012年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんつぁ(=`・ω・)ノ
見たよ…
大丈夫?なんかあったらいえよ!うちなんかじゃたよんないけど
できることはあると思うから
あと、無理やりうちに合わすことないからなっ

ある美 (プロフ) [2012年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっか―…変な話うちも実際今そんな感じでさ(笑)
まぁそんなことはおいといて…
それで愛音が苦しんでるんだったら別れた方がいいと思うよ?
浮気ってさーばれなきゃいいって思ってなきゃできないことだと思うしさ
はっきり言った方が楽になるかもよ?
もし言えないって感じの人だったり、その友達(?)と気まずくなるのは嫌だとかなら
その考えは間違ってると思うし…
最終的にはやっぱり愛音が楽になる方向にかんがえなきゃ
あんまり先のこと考えてないっていうのもいいかもよ?
うーん…自分ながらアホなこと言いました…スミマセン…泣

ある美 (プロフ) [2012年4月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
大丈夫。なんとかなるかも・・・
その友達のことを聞いて、はっきりさせたよ。
もともと仲良かったけど・・・ね・・・
うち、基本人間不審だから・・・いろいろあって・・・
ま、それはもう終わった話なんだけど・・・

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー…
しんどいよね…人間不信とかは結構生まれつきだしさ
治そうと努力しても治しにくいし、つらかったよね…?
神経質になるなって言われても困るしね
とにかく愛音はためすぎないでね?
しんどいなら支えになるからさ、つらいのはうちが分かち合ってあげれるから
我慢しちゃダメやで?

ある美 (プロフ) [2012年4月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
うちは最近人間不信に・・・
ありがとう、本当にありがとう
ネットに本名挙げられたときはどうしようかと思ったよ・・・

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットに!?
その彼氏に??

ある美 (プロフ) [2012年4月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイシューの兄的存在です。

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お仕置きが必要か?

ゆう/輪 (プロフ) [2012年4月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な・・・なんですか・・・??(((上目

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…何でもねぇ

ゆう/輪 (プロフ) [2012年4月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

輪さんっておいくつなんです??

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…高2の12月生まれ…16だ

ゆう/輪 (プロフ) [2012年4月14日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫??僕でよかったら話聞くから。
支えになるから・・・!!

リュア (プロフ) [2012年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

慣れちゃダメでしょ
まぁ…彼氏が…ね…
ま、遠距離だからしょうがないんだけどさ…

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もなかなか此処に来れないけど、何でも言ってね?
愛音の力になりたいし。

リュア (プロフ) [2012年4月9日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう・・・!!
本当にありがとう・・・

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、愛音は僕の大切な友達だから^^
一人で抱え込まないでね?その方が愛音も僕も辛いから・・・

リュア (プロフ) [2012年4月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
大丈夫、復活に向かってる・・・はず・・・
リア友には意味相談しちゃダメだからさ・・・

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気のせいだよ・・・

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月6日 9時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

35番

ゆう/輪 (プロフ) [2012年4月6日 12時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去は振り返らないのさ…

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月6日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ムカつくわー

ゆう/輪 (プロフ) [2012年4月7日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、スルーwww

桜木愛音 (プロフ) [2012年4月12日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜木愛音ですー←当たり前w
で、本題なんですけど…in率低下します…無理やりテンション上げてかいてるんで、なんともなさそうに見えると思いますが、精神的にめっちゃ病んでます♪夜一睡も出来ないんですよね☆あ、でもメールはちゃんとするんで…詳しくはメールで…知らない人は…どうしましょ?
ま、要するにin率低下します♪
そして、病んでます★誰か助けて…

桜木愛音 (プロフ) [2012年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さいきんあってない

ゆう/輪 (プロフ) [2012年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…ということで(どういうことで)
来たよっ(´*・ω・`)

ある美 (プロフ) [2012年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んぁっ!!!//////
お、にいちゃ、ん//////
「「「テニス部とか、いたらしい・・・遅くなってゴメンねm(_ _)m

桜木愛音 (プロフ) [2012年3月20日 19時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っ…///キツっ///
《《マジか…;;こぇぇ…;;テニス部の人ドンマイ…;;

ある美 (プロフ) [2012年3月20日 19時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃん//////
「「リア友、テニス部www

桜木愛音 (プロフ) [2012年3月20日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、出るっ…///
《《マジか!!リアともさんスミマセンっm(__)m;;

ある美 (プロフ) [2012年3月20日 20時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んぁっ///うちも///イっちゃう・・・!!///
「「「ま、一番人気の部活だしねwww

桜木愛音 (プロフ) [2012年3月20日 20時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU