禱のボード

禱のプロフィール | 発言 (禱の最後の書き込み: 「>>よそ...」 @【はちぼく】交流所の話題 [2023年11月1日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
お声がけいただきました、七輪です
早速ですが、どのような関係が良いかご希望はありますでしょうか?

鳳飛雄のCSです▽
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiyucha61/

七輪 (プロフ) [2022年11月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
そうですね~、、
飛雄様は電子機器の操作が苦手とのことなので、瑞花が教えてあげていると嬉しいです!

(プロフ) [2022年11月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
頭が悪い訳では無いので、ちゃんと説明されれば理解できると思いますし、電子機器を使いこなせるようになったら英知の結晶を我が手に得たり!とか言ってめっちゃ喜ぶと思います…!

七輪 (プロフ) [2022年11月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは可愛いですね(笑)
呼びかたなどはどうしましょうか?

(プロフ) [2022年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからの呼び方は「瑞花」でお願いします!
印象は
美しく優しい、花のような人
目の色が左右で違うのも非常に興味深い、天から授けられた唯一無二の瞳なのだな!
いつも微笑んでいるのが少しだけ不気味…かも……(多分これは無意識で思ってると思います)
になるかと…!
最後のやつはご不快でしたら取り止めにしますのでお申し付けください…!

七輪 (プロフ) [2022年11月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、、、!
それではこちらからは「飛雄くん」でよろしいでしょうか?
印象は
いつも明るく、元気いっぱいな人。
機械類に弱いところなどは可愛いな、、
て感じですかね、、、?
不快なんてとんでもない!
とってもいいと思います、、、!

(プロフ) [2022年11月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あっ!良かったです!!

他に何か付け足したいことなどありますかね…?
こちらからは特にないです!

七輪 (プロフ) [2022年11月26日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特に大丈夫です!

(プロフ) [2022年11月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました〜!
それではCSに記載させていただきますね!!

主催さんへのご連絡は私からしてしまって良いですかね?

七輪 (プロフ) [2022年11月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、お願いします!

(プロフ) [2022年11月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

連絡してまいりました!
この度は素敵な関係組み、ありがとうございます!!

七輪 (プロフ) [2022年11月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU