禱のボード

禱のプロフィール | 発言 (禱の最後の書き込み: 「>>よそ...」 @【はちぼく】交流所の話題 [2023年11月1日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「架空生物探偵屋」に参加させて頂いているリョウと申します。
Alice様宅の細雪さんと関係を組みたいと思い、書き込みしました。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ningenhusinkun/

ナナシ (プロフ) [2022年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係のご提案ありがとうございます!!
此方こそよろしくお願いします!
どのような関係がお望みでしょうか??

(プロフ) [2022年11月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは友人関係を希望しております!

ナナシ (プロフ) [2022年11月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OKです!
どんな感じにしましょうか??

(プロフ) [2022年11月23日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

空亡がフェニーチェさんをよくスケッチしている感じはどうでしょうか?
このくらいしか良いものが思い付かなくて...すみません!

ナナシ (プロフ) [2022年11月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~!
あと懐中時計がお好きらしいので、瑞花の懐中時計をよく見ていたらうれしいです~!

(プロフ) [2022年11月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、空亡は懐中時計大好きなので、不審者に思われるレベルで見てそうです...w
こちらからの呼び方は「しすいさん」でお願いします!
※こちらのスマホが古く、漢字変換がでないのでひらがなになってます。
#
主催者様への報告をしてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
文章構成力が皆無で上手く伝えられそうにないので...。

ナナシ (プロフ) [2022年11月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません!
こちらは烏さんでいいでしょうか??
勿論です!
報告は任せてください!

(プロフ) [2022年11月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、呼び方の件は大丈夫です!
本当にありがとうございます!
今回は素敵な関係組みをしてくださり、ありがとうございました!

ナナシ (プロフ) [2022年11月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
企画でも仲良くしてくださいね!

(プロフ) [2022年11月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

報告遅くなってしまってすみません、、、
報告終わりました!

(プロフ) [2022年12月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU