このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

こん〜!キルちゃんキルちゃん!一応作ってみた!まだ自己紹介までしか出来てないけど…
題名は《大変、遭難です》で、でてくると思う!この後ろに変なのついてるけど気にしなくていいから!
って事で見てみてね〜

林檎 (プロフ) [2017年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見たよ!うおー!イラスト書くぞ~!
あっあとパスワード教えてちょ!そしたら私がサブ管理者になれるから!

このみ (プロフ) [2017年9月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!んじゃ削除よろしく!

このみ (プロフ) [2017年9月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あいさ!

林檎 (プロフ) [2017年9月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

りんちゃんパスワードありがと!
キーワード貧乏な美少女はキルアの婚約者!ってたぶん長いと思うからキル婚って略しちゃって!
あとイノリちゃんは145cmくらいなのでルルさんより背が低いのがコンプレックスってことで!

このみ (プロフ) [2017年9月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU