このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは~、作品の方にコメント&友達申請ありがとうございます!
早速追加させていただきました!
よろしくお願いします~

くぅつか (プロフ) [2017年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろです!タメでおKよ~♪
くぅつか先生のことくぅちゃんって呼んでいいかな?私のことはキルちゃんって呼んでくれると嬉しい!

このみ (プロフ) [2017年9月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーです、キルちゃんと呼ばせてもらうね~!

くぅつか (プロフ) [2017年9月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!そういえばくぅちゃんってハンターキャラで誰が好き?
私はもちキルア!てかね…私三次元に好きな人いないわー…

このみ (プロフ) [2017年9月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラか~……皆好きだけど特に好きなのはキルア、カルト、ピトーあたりかな? 早く小説に登場させたい(笑)
でもアダルトリオやゴンキル、レオクラコンビも捨てがたいね(
あー三次元の人は中々好きになれないよねー;

くぅつか (プロフ) [2017年9月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

超同感!!!てかレオクラもう結婚しちゃえよって思ってきた…そしたらその結婚式出席したい…
アダルトリオだったら一番クロロが好きだな!
カルトね…!可愛いよね!まさに男の娘だわっ!

このみ (プロフ) [2017年9月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

レオクラの夫婦感やばいよね私も結婚式出席したい……
クロロかっこいいよね!!カリスマ!
そうそう貧乏な美少女はキルアの婚約者途中まで読んでみたけどすごく面白かったよ!
あ、もう遅いから今日はこの辺までにして寝るね~よければまた!

くぅつか (プロフ) [2017年9月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー!突然なんだけどさ、貧乏な美少女はキルアの婚約者!って略したら何になんだろう?いちいち貧乏な美少女はキルアの婚約者!って書くのめんどくさいんだよね(笑)くぅちゃんだったら何て略す?

このみ (プロフ) [2017年9月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、略称かぁ……単語が四つもあるから難しいなあ;
ぱっと思いついたのは、
貧乏→貧困→貧困+婚約の『貧婚』(ひんこん)とか、
単純にキルアの婚約者で『キルこん』とかかな?
センス無くてごめんねー;;

くぅつか (プロフ) [2017年9月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!めっちゃセンスあるよ!よし!キル婚にする!

このみ (プロフ) [2017年9月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおー採用してくれてありがとう!

くぅつか (プロフ) [2017年9月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU