このみのボード

このみのプロフィール | 発言 (このみの最後の書き込み: 「なんか私のは手書き機...」 @マイコロのボード [2018年3月10日 20時] )

メッセージ一覧

ふふっちょっと妬いちゃいますよね
そうだ!あとタメ口でokですよ!
私はクセで外せませんが…
マシュマロさんのこと
『マシュちゃん』と呼んでも良いですか?

このみ (プロフ) [2017年9月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじですか!?じゃあ、私はみどりんって読んでいいですか?

マシュマロ (プロフ) [2017年9月3日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

もちろんです!嬉しいです!
そういえばマシュちゃんは作品作らないんですか?

このみ (プロフ) [2017年9月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…私はみどりんみたいに文才ないからなぁ… 何かナカゲノの短編集作ろうかな…(・ω・;)(;・ω・)

マシュマロ (プロフ) [2017年9月3日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いいと思います!もし作ったら教えてくださいね!
お気に入り登録しますから!
マシュちゃんって他に好きな作品ってあります?

このみ (プロフ) [2017年9月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒バス、ヒロアカ、銀魂、ハイキューが好きだよ!(≧ω≦)b

マシュマロ (プロフ) [2017年9月3日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね!
ちなみに私は、HUNTER×HUNTER、暗殺教室、終わりのセラフ
とかが好きです!

このみ (プロフ) [2017年9月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!暗殺教室は私も好きだよ!神崎さんとカルマが好きだなぁ~(☆∀☆)

マシュマロ (プロフ) [2017年9月3日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

私もカルマ超大好きです!!かっこいいですよね!!
あとHUNTER×HUNTERは結構おすすめなのです!
アニメもあります!

このみ (プロフ) [2017年9月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!見てみるね!銀魂もいいよ!推しは神威だヨ!

マシュマロ (プロフ) [2017年9月3日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!ありがとうございます!
実はですね…今、逆トリップものにハマッてるんです!
トリップものはあるんですが、逆トリップというのも面白くて…

このみ (プロフ) [2017年9月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU