美海(ミウ)のボード

美海(ミウ)のプロフィール | 発言 (美海(ミウ)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @美海(ミウ)のボード [2022年6月18日 15時] )
美海(ミウ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品を楽しく読ませていただいています。
パスワードを教えていただけたら幸いです!

マミコ (プロフ) [2022年6月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
パスワードは「1184」です!

美海(ミウ) (プロフ) [2022年6月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくださってありがとうございました🎶¨̮

マミコ (プロフ) [2022年6月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
パスワード教えていただきたくメッセさせていただきました。
よろしくお願い致します。

翠蓮 (プロフ) [2022年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
パスワードは『1184』です!
1~4まで全てこのパスワードが使えるので、ぜひ覗いてみてください♪

美海(ミウ) (プロフ) [2022年5月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
美海さんの作品を読みたいのですが、パスワードをお聞きすることは出来ますか?

サトウのごはん (プロフ) [2022年5月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
ぜひぜひ!
パスワードは『1184』です♪
1~4まで全てこのパスワードで見れるので、良ければ覗いてみてくださいね〜♪

美海(ミウ) (プロフ) [2022年5月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お教え頂きありがとうございます。
楽しく読ませていただきます🙇‍♂️

サトウのごはん (プロフ) [2022年5月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
パスワードなんですが教えてもらえますか?

まどか (プロフ) [2022年5月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
もちろんですよ〜!!
パスワードは『1184』です!
お楽しい頂けたら幸いです♡

美海(ミウ) (プロフ) [2022年5月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!いつも楽しく拝見してます!
BTSのぴょんて読みたいんですけどパスワード分からなくて教えて欲しいです。成人済です。!

ぽっ (プロフ) [2022年4月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
パスワードは『1184』です!!
あ、私は成人済みじゃないでふ(未成年が書いてるという衝撃の事実)
お楽しみ頂けたら幸いです♪

美海(ミウ) (プロフ) [2022年4月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美海ちゃーん…ガールズデー2日目キツいよ〜😭辛いよ〜😭バチくそ痛いよ〜😭グクちゃんの癒しが欲しくなる今日この頃や…グクちゃんの大胸筋と言う名の雄っぱいに頭寄せて寝たい…

オバD (プロフ) [2022年4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!!ガールズデーかぁ、辛いよね😭
そんなオバDちゃんに小説のプレゼント!腹痛で死にそうな夢主ちゃんがグクに抱き締められるお話書いたよん♪
グクの雄っぱいに埋もれて痛いの忘れて寝ちゃお!

美海(ミウ) (プロフ) [2022年4月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジさ、グクちゃんの大胸筋いいよね←

オバD (プロフ) [2022年4月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
度々申し訳ないのですが、また、個人的なリクエストを送ってもよろしいですか?
鬱陶しいですよね💦またかよ?!ってなりますよね💦マジでごめんなさい🙏これで最後にします💦作者さんの作る話が好きすぎて、つい「この妄想をリクエストしたら書いてくれるかな?」って変に期待してしまって…マジ申し訳ないです…

オバD (プロフ) [2022年3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!それほど期待して頂けるのはとても嬉しいことですから!!!
これが最後とは言わず、これからもオバD様の読みたい小説を書かせてください💖

美海(ミウ) (プロフ) [2022年3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ…イイ人すぎる…目から塩水が…
リクエストはですね、また紅一点シリーズなのですが「もしも、BTSの紅一点がタイ🇹🇭出身だったら」って話をお願いしてもいいですか?また、おまけ編でタイの文化やファッションなどの魅力を知ってほしくてメンバーにプレゼンしたり、料理出来る人にタイの田舎料理のレシピ教えたりする話も宜しくお願いします!(料理出来る人にレシピを教えるのは、タイ料理が恋しくなった時に作ってもらうため)
ビジュアルなんですが、「4EVE(フォーイブ)」と言うタイのガールズグループがいまして、メンバーにMINDちゃんって美人な子がいてその子をイメージしてくれたら嬉しいです!

オバD (プロフ) [2022年3月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽い質問します!
妄想では、沢山ネタが思いつくのに文にすると書けなくなる…こう言う時どうするべきですか?リクエスト送る時しょっちゅうあります…

オバD (プロフ) [2022年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文ではなく、単語で書き出してみるのはどうでしょう??
私もよくあるのでそうしてます!
例えば先生に玩具使われていじわるされる、とかだったら「学校 先生 玩具 S」みたいな!!

美海(ミウ) (プロフ) [2022年3月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!ありがとうございます😭

オバD (プロフ) [2022年3月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(R18)
・黄金マンネと親戚の叔母がえちちな関係
・ドMなお餅とドSな彼女が女王様プレイ
・四次元とデカパイ地味子が保健室で甘々えちち

オバD (プロフ) [2022年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!たくさんネタ提供ありがとうございます✨
気になったやつ採用させて頂きますっっっ!!!

美海(ミウ) (プロフ) [2022年3月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

オバD (プロフ) [2022年3月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタ提供です!
・黄金マンネと1人キャンプ(別名ソロキャンプ)が好きな彼女ちゃん+(おまけ編でメンバーに彼女ちゃんのキャンプ写真を惚気ながら自慢してほしい)
・親父ギャグマシーンな長男と笑いのツボが浅すぎる紅一点

オバD (プロフ) [2022年3月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU