はるこのボード

はるこのプロフィール | 発言 (はるこの最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @はるこのボード [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして。99年生まれ20代です。Regrets of Love全て拝見しました!お互い好き同士での別れがとてつもなくムズムズしてもどかしかったけど最後は幸せな2人が読めて良かったです!周りの人達に愛されてる2人がとても羨ましいとも思い素敵な作品を読ませていただきました。お手数おかけしますがSweet 3daysのパスワード申請をさせていただきます。宜しくお願い致します!

香蓮 (プロフ) [2021年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージ送りました!
艱難辛苦乗り越えて(?)くっついた2人なので3daysもバタバタしてますがぜひ楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪

はるこ (プロフ) [2021年2月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ受け取りました!
有難く読ませていただきます!

香蓮 (プロフ) [2021年2月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU