るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

しばらく更新停止させて頂きます。
最近stym界がヤバイので小説の更新はストップ致します。
その代わり支部垢で更新していこうと思ってます。
占ツクでの更新再開の見通しは今のところありません。
リアルも、stym界も今大変なので。
どちらとも落ち着いてきたらになると思います。
占ツクに戻ってこれたら支部垢での更新内容を全て担降り。に移そうと思ってます。
なので支部垢に来れない方はしばらくお待ちください。
支部垢に来れる方は是非支部垢でも担降り。を読んでくださると嬉しいです。
2023.4.9 瑠璃

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

stym界でアンケート類をとってる方には触れないで頂きたいです。
コメント等をしてる方がいますが、触れない方が悪化しないと思います。
作品自体を開かなければhit数も増えませんし順位に乗ることもないと思います。
ちなみにstym界にはいませんが、オリジナル界にはいます。ボードにもいます。
なので占ツクから姿を消す、ということではなくstymのみ支部垢に移転するということです、

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU