るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

なんか急なボード凸失礼!
担降りの更新見た瞬間、ボード行こってなってしまったww何にもないです。愛を語りたくなっただけですけども…wすみませんでした!(笑)

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!てか、早くない?!すく来てくれてまじで嬉しい…笑
今回の担降り。の更新ちょっと意味深だから次回話を楽しみにしててね〜!(*´ω`*)
いつでもボード凸ってね、暇だから()

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやー…もうまた次回が本当に楽しみです…。夢以外にもカプとかで書けそうwなんか推しカプとか、アニメとか漫画?とか好き?私すっごい好きなの…w

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しCPで書きたいね。いつか()
アニメと漫画か…自縛少年花子くんは好き…。

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

花子くん!?まじ!!?緒方さんとさ鬼頭さん最高だった…!最近アニメプロジェクトの再始動もあったし…!

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃ちゃん好きだったんだ…

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!!花子くん!!緒方さんまじで神じゃない?!つかさ君とあまね君の声を分けてるの凄いし、でもやっぱりなんか似てるし、それに花子くんのちょっと笑ってるような喋り方?!めっちゃ最高!!
鬼頭さんも寧々ちゃんの戸惑ってるところとか、叫び声とか、笑 気分を超えで表しててまじで凄い!声優さん神!!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと最近花子くんの小説にも手を出そうかな…とか思ってたり。

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwww是非出してくれw

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、声優さん…好き?

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ後、"地"縛少年花子くんですw

真珠 (プロフ) [2023年4月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU