るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

るーちゃん、やほー!
前垢で誕生日祝いのメッセージ送ったんやけど、
届いたんかな?
とりあえずめちゃくちゃ遅れたけど二回目!w
誕生日おめでとー!
フレ申失礼しまーす!

さくにょ (プロフ) [2022年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前垢ね、、途中から見れてなかったから見てないな私は…、
二回目のめっちゃありがとう!
フレ許可しとくね!(*´ω`*)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー(*´ω`*)

さくにょ (プロフ) [2022年11月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

てか前前垢のフォロワー170人いなくなったの凄いショックなんだよね…、
作品は別にいいとしてもフォロワーは私の手では増やせないからさ、、
でも前前垢170人で前垢43人で今垢11人だとしたら合計224人だからある意味ok(?)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月15日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分後から少しずつ増えていくんじゃないんかな・・?
いつかるーちゃんの身長も抜かされる日が来ると思うし、私は応援してるよ〜!
そして、フォロワーは224人だ。大丈夫さ★

さくにょ (プロフ) [2022年11月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだと良いよね…、
もう頭のなかずっと「フォロワー」でそろそろヤバイ←
身長ねぇ、、伸びちゃうんだよな、、154…。
そうだな、今も含めたら229人だ。安心(?)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

るーちゃん、身長伸びてもフォローワーさん増えるだろうから大丈夫さ!
フォロワーさんなんて・・全部足してしまえばいい!(?)

さくにょ (プロフ) [2022年11月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

最近身長の伸び悪くなってきたから安心だ(え)
そうだ、、全部足してそれでも身長に足りなかったら私どんだけデカいんだ←

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人間としての常識を疑うよ・・・。
流石に二メートル三十センチって女性見たことないぞ?
特に日本人。外国人はワンチャン(?)
偏見凄すぎるのは見逃して←

さくにょ (プロフ) [2022年11月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

二メートル三十センチ…、、
世界で一番背が高い女性は「ルメイサ・ゲルギ」さんだって。
身長は…215.16cm…、、
あと15cm足りないn((黙

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月15日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やはり二メートル三十センチは無理だったか・・。
るーちゃん、160くらいが一番服があるんだ。
そのくらいがやっぱり良いぞ。
そして、返信遅れてごめんよ!通知が反抗期・・

さくにょ (プロフ) [2022年11月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU