humiのボード

humiのプロフィール | 発言 (humiの最後の書き込み: 「メッセージ失礼します...」 @有栖のボード [2019年1月7日 18時] )

メッセージ一覧

大丈夫、届いてるよ^^
消えちゃた分もまたいっぱい
お話すればいいよ!

ネイロ (プロフ) [2014年12月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良かったー(*^^*)
何の話してたっけ?w
ネイロちゃんの好きな人が野球やってるのは覚えてるんだけどね笑笑

humi (プロフ) [2014年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そーそーw
たしか、ゆり姫の好きな人は今どんな感じ?
親しい?
見たいな感じの質問したよ^^

ネイロ (プロフ) [2014年12月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだった!w
前は席近かったからよく話してたけどクラス変わってからあんま話せてないな~(´;ω;`)

humi (プロフ) [2014年12月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ~、それは悲しいよね(ー _ ー;)
うちは同じクラスだけど
多分、友達関係に思われてると思う;
冬休み前に告白でもしちゃおっかな~w
ゆり姫は告白できる勇気ある?

ネイロ (プロフ) [2014年12月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

告白ね~勇気が出ないw
でも言わなきゃ何の進展もないしね……
もうすぐクリスマスだしねー(´・_・`)

humi (プロフ) [2014年12月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー…;
私やろっかなー…!
私の学校って、ラブラブな人達意外と多いしw
当たって砕けろ!!だよ←
私のクラス、放課後に日直の人が男女ペアで日記書くんだ~
今週の木曜日にその人とペアだし…告白してやるわ!
フラれたら慰めてよね!(`;□;)ノ←

ネイロ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!!
日記書くの緊張するね~w
大丈夫きっと成功するよψ(*`∀´)ψ✧
応援してるからね♡

humi (プロフ) [2014年12月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
ゆり姫も頑張って!
でも、小学生でラブラブって早いほうなのかな?
漫画とかは中学・高校が多いよね~(^v^)
いいな~!
勉強は嫌だけどw←

ネイロ (プロフ) [2014年12月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに小学生でラブラブってあんまイメージないかもw
高校とかになるとできることめっちゃ増えるもんね~(*´∪`*)
勉強とかヤバすぎるよ(泣)
うちも頑張らないと!!

humi (プロフ) [2014年12月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今は簡単だけど、それも今のうちだもんねw
恋愛も頑張るけど!
なんかもうドキドキしてきた…///
話し変えよっか!///

ネイロ (プロフ) [2014年12月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU