花江のボード

花江のプロフィール | 発言 (花江の最後の書き込み: 「遅くなりましたがあけ...」 @花江のボード [2019年1月9日 22時] )

メッセージ一覧

更新遅すぎィ!!って思うかもしれませんが、最近お部屋の移動やら用事やらで外に出なくちゃいけないことが増えて、もうしばらくは更新お待ちいただけると嬉しいです;;
ほんの少しでも楽しみにしてくださってる方々のためにがんばりますのでよろしくお願いします;;

花江 (プロフ) [2018年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

付き合ってる恋人の北さん。今日は会う約束をして、久々の休みだー、なんて数日前からずっと楽しみにしていたのに、臨時で仕事に出ることになってしまった私。
その日に限ってやることは多くて、上から怒鳴られて、最悪でひとりになった帰り道、やるせなさと情けなさで涙が出る。
(……ええと、今からご飯つくって、お風呂入って……)やるべきことがありすぎて、頭もパンクしそうで。
マンションに着いて、鍵をさしてまわす。中に入ろうとするとガチャガチャ、と音が鳴るだけで扉が開かない。え、もしかして開けっぱなしだった…?大きすぎる不安を抱えて中に入ると漂ったのは、私の大好きなカレーのにおい。共に流れてきた「……お疲れさん、おかえり」なんていう信介の声が堪らなくすきで、思わず抱きついちゃう。
だらだらとした愚痴も、受け止めてくれて本心で「良い夫さんになるんやろなあ」って溢したら、「……未来の嫁さんに言われるんやから間違いないんやろうな」って笑われる。
プロポーズはまだまだ先。
っていう北さん最高おぶ最高なので短編で書いてくださいよろしくお願いします。

花江 (プロフ) [2018年9月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU