なー。のボード

なー。のプロフィール | 発言 (なー。の最後の書き込み: 「「だいじょーぶよ、も...」 @rose.の話題 [2021年12月15日 19時] )

メッセージ一覧

プロフィール拝見しました。
カゲプロも鬼滅の刃も東方も好きです。
よければ、お話しませんか?
突然で申し訳ありません。

夢喰 (プロフ) [2020年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよー!
最近カゲプロ見てないんであんまり分かんなくなってますけどそれで良ければ!

なー。 (プロフ) [2020年3月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
突然ですが、推しとかはいますか?
私は、カゲプロはカノ、鬼滅の刃は善逸、東方はフランドールが好きです。

夢喰 (プロフ) [2020年3月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しですか!?
カゲプロはカノ、鬼滅の刃は伊黒さん、むいくん、東方は紫苑、咲夜です!

なー。 (プロフ) [2020年3月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
カノ同士ですね!伊黒は、柱の中では一番好きです。
紫苑と咲夜もいいですね。どちらも好きです。

夢喰 (プロフ) [2020年3月14日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カノはなんか雰囲気が凄い好きで……
伊黒さんは可愛らしくて好きなんですよねー笑
善逸も可愛いです!
フランちゃんは最初ちょっと怖いなとか思ってたけどなれたらすごい可愛い子ですよね!
あとタメ口でいいですよ!

なー。 (プロフ) [2020年3月14日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口、分かりました!なー。さんも、タメ口で大丈夫ですよ!
カノはいいよね、普段はふざけてる感じだけど、辛い過去とか乗り越えて生きてるところとか、よくキドからかって怒られてたりするところとか笑
伊黒も可愛い!
フランドールは、純粋に狂気的(どゆこと)なところが可愛かったりするんだよね・・・。

夢喰 (プロフ) [2020年3月14日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カノは夜咄ディセイブで聞いた時からめちゃくちゃ好きなんだよねー
全部法螺話だよみたいな感じのところが好き!
むいくんも可愛いよねー!
わかりみ深い…

なー。 (プロフ) [2020年3月14日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、その曲がきっかけだったよ!
本当のことが一番嘘くさいんだよ、とか。
むいも可愛い!分かるよ、分かる(・_・D フムフム

夢喰 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか1番明るくて1番病んでる感が好きなんだよー
ねー!

なー。 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!
そういえば、なー。さんのアイコン可愛いね。
もしかして、自分で描いたやつ?

夢喰 (プロフ) [2020年3月14日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU