きっしゃんのボード

きっしゃんのプロフィール | 発言 (きっしゃんの最後の書き込み: 「おおお決まりましたか...」 @成り替わり様の話題 [2017年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

( *・ω・)ノやぁ
遅くなって申し訳ない……どんな関係にする?

ラ八ル (プロフ) [2016年12月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、気づかんかったすまん。
どうする(なんだかとてつもなくやばい予感がする←)

きっしゃん (プロフ) [2016年12月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は拷問研究会の零君にクロウは度々しつけられてるのだよ←
多分その時に知り合ったのかと思われる←

ラ八ル (プロフ) [2016年12月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「こいつ……まさかM??」と思ってそうな絃氏。誤解です(多分)

きっしゃん (プロフ) [2016年12月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「やいやいそこのテメェ!誰がMだ!!この闇の太陽神クロウ様がいたぶられて喜ぶわけねぇだろ!!なんか分かんねぇけど拘束されたんだよ!助けろ!!!」
とか初対面でむちゃくちゃ失礼なこと言ってそうなクロウである←

ラ八ル (プロフ) [2016年12月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「なるほどMじゃないのは分かりました。でも拘束されただけで逃げ出すなんて、すてきじゃないですねー?クロウ様(笑)」
『すてき』の多大なる風評被害

きっしゃん (プロフ) [2016年12月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「逃げるんじゃねぇ!これから何されるか知ってるから一旦引くんだ!!」なんて震えながら言ってると思われ( ˘ω˘ ) ←

ラ八ル (プロフ) [2016年12月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「何されるの?」←
興味津々で聞くぜ。こいつグイグイ行くからな←

きっしゃん (プロフ) [2016年12月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「そ、それは…………あ、あぁ……思い出したくねぇ記憶が…………」((ガクブル←
よっぽど凄いことされるたんだよ。こいつがここまで怯えることはなかなか無いのですが零君の笑顔を見るだけで固まるくらいだから←

ラ八ル (プロフ) [2016年12月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「ああ……ドンマイですね……」
慰めつつ、本心は零先輩を応援してるよ←
そんな感じ?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月25日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!
なにか付け足しはあるかい?

ラ八ル (プロフ) [2016年12月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU