きっしゃんのボード

きっしゃんのプロフィール | 発言 (きっしゃんの最後の書き込み: 「おおお決まりましたか...」 @成り替わり様の話題 [2017年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
やってきました!

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです。
さて関係どうしましょう、ご希望あります……?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

につか(妹)と関係組んで欲しいですね!

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対うちの子はにつか&つだかの見分けつかないと思うんですが←

きっしゃん (プロフ) [2016年12月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、普段会う時は、「んで、双子のどっちですか?」って聞くのはどうですか?
この双子、たまに姿交換して遊んでるんで

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは厄介ですね←
それで雑談とか楽しんでる感じですかね?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。そんな感じがいいですね、
きっしゃんさんは、何かありますか?

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、今のところは。後から付け足すものはあるかもしれませんが。

きっしゃん (プロフ) [2016年12月22日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、話が弾むような関係って感じでいいですか?

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!組んでくださりありがとうございました!

きっしゃん (プロフ) [2016年12月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、
ありがとうございました!

哀の戦騎 (プロフ) [2016年12月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU