きっしゃんのボード

きっしゃんのプロフィール | 発言 (きっしゃんの最後の書き込み: 「おおお決まりましたか...」 @成り替わり様の話題 [2017年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

来ました。異界の禁忌種族、参加者の悠希です。
改めて、関係結んでいただけてありがとうございます!

悠希 (プロフ) [2016年1月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ、ありがとうございます!さて、どうします?

きっしゃん (プロフ) [2016年1月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、とりあえずアースのことをざっくり説明しておくと、14年間山の中で過ごしてきて、時折街やよその森に遊びに行くくらいでしか外の世界を知らない世間知らずのアホです←。逆に言うとそれくらい純度が高いです。
ヤマトさんは結構暗め寄りでしたっけ?

悠希 (プロフ) [2016年1月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、暗めです(笑)ざっくり言うと、研究者に作られて長い間生きてきて・・・自分の体を海水にできます。てかそれだけです←

きっしゃん (プロフ) [2016年1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、アースも自分の身体を石やら砂やら、地層を作るような物質に変えることができます(火山灰は無理です)。
あと土があるところにならどこにでも瞬間移動できます。正直瞬間移動設定は色んなところに遊びに行くためだけに付けたと言っても過言ではない……w
ヤマトさん、設定シンプルで分かりやすいです……。私はどうもごたごた付けがちで(笑)
関係はそうですねぇ。ヤマトさんが住んでるところにうっかり迷い込んできたことにでもしますか?(←)
「うわぁ〜!人なのに魚だぁ!……ん?魚なのに人?あれ?」(人魚というものは知りません)

悠希 (プロフ) [2016年1月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、瞬間移動したらヤマトの住む水槽(の中の砂)に着いちゃったとかどうです?wwwちなみに人魚の尻尾を人間の足にすることはできます。
「わわっ・・・え、誰ですか?いきなり現れましたよね・・・?」
そしてドン引きされるアースくん←

きっしゃん (プロフ) [2016年1月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわいきなり溺れるwww 楽しいですねwwww
溺れるってことはとりあえず真っ先にヤマトさんに助けられてますね……。助けた人になんて言い草だ……
こいつドン引きされる程度にはアホなんでしゃーないです。
「ぼくはアースっていいます。お魚さんは?」
(結局魚で落ち着いた……。人の足にしててもさっきまで魚だったしとかいう謎な理由でお魚さんです)

悠希 (プロフ) [2016年1月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもそれなりに深いので、身長低いならヤマトが抱っこしないといけませんよwww
「お魚・・・?私はヤマト。お魚ではありません」
ヤマトも地味天然入ってるのでこちらもこちらで若干ボケて返すと←

きっしゃん (プロフ) [2016年1月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

身長……見た目10歳無いくらい想定してるんで、140cmはないくらいですね……。絶対アウトだ……
「むー、お魚さんじゃないんだ……でもヤマト君はお魚さんみたいに泳げるんですね!」(誰に対しても君付けです。無礼です)
*
すみません、今から30分くらい落ちます

悠希 (プロフ) [2016年1月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も携帯やめろと言われてしまいました、また明日話しましょう!

きっしゃん (プロフ) [2016年1月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

改めましてこんにちは!よろしくお願いします。
*
人魚が入ってる水槽ならもう絶対アースの足はつかないでしょうね……。まさか、この会話はずっとヤマトさんに抱っこされたまましている……?

悠希 (プロフ) [2016年1月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU