瑠偉 -Rui-のボード

瑠偉 -Rui-のプロフィール | 発言 (瑠偉 -Rui-の最後の書き込み: 「はじめまして。夏樹と...」 @瑠偉 -Rui-のボード [2018年6月28日 12時] )
瑠偉 -Rui-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「dream novel」というサイトで「【名探偵コナン】生まれ変わったら工藤新一の姉でした。」を一昨年から書いている「ウシマ♪」こと「ウシマ♪o(`ω´ )o」なんですけども。あなたの書いてるコナンの作品が私の作品とかなり似てるんですが…。

ウシマ♪o(`ω´ )o (プロフ) [2018年6月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。夏樹と申します。
この度は大変申し訳ございません。
その作品は削除しました。
本当にすみません。
悪気はなかった、なんて言えません。
嫌悪を感じましたら、申し訳ありません。
最後に本当にご迷惑をかけ、
ウシマ♪o( ` ω´ )o様の心を深く傷つけしまって申し訳ございませんでした。
何度謝っても謝りきれません。
本当に申し訳ありません。

瑠偉 -Rui- (プロフ) [2018年6月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直に話していただきありがとうございます。
2次創作はその特性上似た話があることが多いため、報告を受けた際は自分じゃないと明記した上で大丈夫だろうと報告者さんに告げるつもりでした。
すぐに消してもらえたから良かったものの、もし私が知らないままで読者さんが私じゃないと気づいていたらバッシングされかねません。
あなた自身のためにも、このような事は二度としないでください。
そしてこれからも私の執筆するコナンの作品を応援してください!

ウシマ♪o(`ω´ )o (プロフ) [2018年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!アイコンのことで来ました。
良ければ誰を書くのか、雰囲気など
教えてほしいです!

Анжелика (プロフ) [2018年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NGといえば…元気過ぎるのはちょっと嫌ですね。
出来れば、僕の名前からイメージしてもらえればと思っています。

瑠偉 -Rui- (プロフ) [2018年6月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。だとすれば全体的に
瑠璃色がメインになって、少し
黄色が混じってくる感じになりますね。
後日更新致しますのでお待ちください!

Анжелика (プロフ) [2018年6月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、有難うございます…!

瑠偉 -Rui- (プロフ) [2018年6月16日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品に載せておきました!
Twitterに使うぶん顔が写んないかも
しれないので、
そうなって修正して欲しいとき
いってください。
占いツクールなら全体が写るんですが……

Анжелика (プロフ) [2018年6月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です…!
有難うございました。

瑠偉 -Rui- (プロフ) [2018年6月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU