コトリのボード

コトリのプロフィール | 発言 (コトリの最後の書き込み: 「あーたんさん! こち...」 @コトリのボード [1月14日 7時] )
コトリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前読んでいたのですが、久し振りに読み返してみようとしたら、続編があることを今更ながら知りました。
お忙しいかもしれませんが、更新されるのを首を長くして待ちたいと思います。

あや (プロフ) [5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コトリさん!
去年は、末っ子復活して頂いてありがとうございました!
今年も、コトリさんのペースで、末っ子神話を爆誕させて下さいませ!笑

あーたん (プロフ) [1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーたんさん!
こちらこそまた読んでくださりありがとうございます☺️
温かいお言葉までいただけて嬉しいです!

コトリ (プロフ) [1月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってください覚えていらっしゃるか分からないですがお久しぶりです(; ;)末っ子大好きゆちゃんです(; ;)(; ;)大学受験が終わり、落ち着きを取り戻したので久しぶりにまた1から末っ子ちゃん読み直そ🎶とか思ってたら夏の時点から番外編が始まっててビックらこきました!!😭絶賛定期試験中の私のもちべでしかないです(; ;)なんならもう勉強せずに番外編読んで、また本編リターンしてきます(; ;)♡♡コトリさんほんとに大好き😭💞😭💞本編が終わってからランペがなにかする度に「末っ子ちゃんはこの状況でどうしてたのかな?」なんて考える日々で私の中では私が末っ子ちゃんではなくてもうランペの17人目のメンバーとして存在し続けているぐらい本当に影響されているのでまた読めること本当に幸せです💞幸せすぎて幸せホルモンって感じです💭💞コトリさん本当に愛してます(n回目♡)遅すぎるご挨拶ですがコトリさんおかえりなさい(; ;)

ゆちゃん (プロフ) [2023年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年末ばたばたしており、お返事だいぶ遅くなってしまいましたが、もちろん覚えておりますよゆちゃんさーん!笑
温かく幸せ感満載のコメント本当にありがとうございます☺️ 1人にひにひしてしまいました笑
受験勉強大変かと思いますが、休憩がてらにぜひぜひ読んでやってください🤭

コトリ (プロフ) [2023年12月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、んぺさんとバリちゃんが同じ現場になることも多くて、こちらの末っ子ちゃんを思い出さずにはいられないです。末っ子ちゃんとよしくんは楽しいでしょうけど、お兄ちゃんたちは大変そうだなぁと思って…笑 もし書かれるご予定があれば、すごーくすごーく楽しみにしていますー!

みき(マルクル) (プロフ) [2023年11月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みきさんー!
よし末は両想い確定してますからね…さぞ楽しいことでしょう…笑
反対派の兄さんずは「認めたけれども…!やっぱりなんか嫌だ…!」という人が多いのではないかと思います笑
そこらへんも絡めて更新できたらと考え中ですので、また遊びに来てくださると嬉しいです😆

コトリ (プロフ) [2023年11月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コトリさんお"か"え"り"な"さ"い"😭😭😭
久し振りに末っ子最初から読み返そうって思って来たら、番外編始まってた😭😭😭
有り難うございます有り難うございます。
紅一点で一番好きなお話達なので、本当に嬉しいです。
今後も更新される事を楽しみに、また読み返して来ますぅ😭
うわぁ〜〜〜😭😭😭本当に嬉しいです。
季節の変わり目で寒暖差が激しいですが、体調等崩されませんようお身体ご自愛ください。

sakuray (プロフ) [2023年10月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sakurayざあああん!😭
ただいまです!
またこうして読んでくださりありがとうございます😭 といいつつ全く更新できてませんが…泣 仕事落ち着き次第必ず更新致しますのでしばしお待ちいただけると幸いです!
温かいお言葉までいただきありがとうございました☺️☺️ sakurayさんもお体お気をつけて!

コトリ (プロフ) [2023年11月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末っ子ちゃんシリーズ、1話からずーっと読み進めさせてもらって、ようやく追いつきました!日々可愛くて平和で癒されます…読み応えたっぷりですごく楽しいですありがとうございます。
こんなに泊まったりはぐはぐされているのに大人なよしくん、菩薩ですかね…
次の更新も楽しみにしていますー!

みき(マルクル) (プロフ) [2023年9月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みきさんこんにちは!
1話からお付き合いくださったとのこと、ありがたさと同時に長すぎて申し訳なさを感じております笑
ほんとよしくんは菩薩です。でもその菩薩さも兄さんズにとっては怒りの種という…笑 わがままぼーいずですね。
多忙につき更新全くできておりませんが、また遊びに来てください😌温かいコメントに癒されました。ありがとうございます😌

コトリ (プロフ) [2023年9月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

末っ子ちゃんシリーズを見た後に、CL26のパジャマナイトを見ると、らんぺ4人がすっごい牽制しているように見えて笑ってしまいましたw末っ子ちゃんにも是非出ていただいて、水面下でバッチバチにやって欲しいですし、コメント欄ではやましょーさんたちが暴れていて欲しいですね。笑

みき(マルクル) (プロフ) [2023年9月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさい〜!ずっと読み返していたので番外編嬉しいです!今回の過去編といいやまちほさん末っ子の寝顔大好きの裏エピといい、まだまだ過去編が気になります〜!また更新楽しみにしてます!

ちくわ (プロフ) [2023年7月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちくわさんだ!ただいまです~☺️
読み返していただけていたとのこと嬉しい限りです☺️
裏エピ刺さったようで何よりです笑
寝顔のお話また詳しく書く予定なのでぜひ読みにきてください🤭
いつも温かいコメントをありがとうございます!

コトリ (プロフ) [2023年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コトリさんおかえりなさい!!!完結してから常に末っ子ちゃんどうしてるかなとか想像してみたり、また1話から読み返して…っていうのを繰り返していたのでまた末っ子ちゃんのお話が読めて本当に嬉しいです😭無理せずコトリさんのペースでいいので、これからも応援しております!

mayu (プロフ) [2023年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mayuさーん☺️
ただいまです!
ひぃ~、そんな終わってからも読んでくださるだけでもありがたいのに末っ子を考えてくれていただなんて…。
またこうして書けて読んでいただけて温かいコメントまでいただけてこちらこそ嬉しいです☺️
また遊びに来てくださいね~!

コトリ (プロフ) [2023年8月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コトリすぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!
おかえりなさい!!それと、それと
末っ子の番外編更新ありがとうございます!!!
一昨日くらいから、寝る前に1話から読み返してて
新着通知来た時は、まさかまさか〜と思ってたら
末っ子は…って見えて
あかん、これは寝れなくなる。と思い我慢して
BOTの前に読み切りました!
ぐふぐふしちゃった(´>∀<`)ゝ
嘉将と付き合っても、メンバーとの変わらない関係…嬉しくて泣きそうです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
兄さん達の下心は、嘉将より俺らの方が良いと気付け。という邪悪な気持ちが見え隠れするようなしないような…笑
今日もライブ終わりまた読み返します♡
コトリさん、ありがとう!!!

あーたん (プロフ) [2023年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーたんすぁん!笑
ただいまです!☺️
元気いっぱいのコメントをくださりありがとうございました!テンション上がりました笑
私基本更新がめちゃくちゃ夜中なので、変な時間に投稿しちゃってすみません笑
でもあーたんさんの自制心のおかげでご迷惑は回避できたかと!
そうなんです。彼ら若干まだ張り合ってるとこがありまして…笑
また見守っていただけると嬉しいです☺️
ライブお気をつけて🤭

コトリ (プロフ) [2023年7月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コトリさーん‼️
おかえりなさい!先ずは、本当に嬉しいです😆コトリさんのテンポの良い文章をまた読めるなんて幸せです!
メッセもと思いましたが、先ずはこちらにて喜びの報告を笑
ありがとうございます😭

alohasong (プロフ) [2023年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アロハさんだー!☺️
ただいまです~!
こちらこそまたこうしてアロハさんから素敵なお言葉もらえて本当に幸せです🤭
メッセもまたぜひぜひ笑
取り急ぎのご報告ありがとうございました!

コトリ (プロフ) [2023年7月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU