ゆっぴ〜のボード

ゆっぴ〜のプロフィール | 発言 (ゆっぴ〜の最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2023年1月11日 10時] )

メッセージ一覧

「狐のお面」のもう1つのコメント返しに来ました!
イラスト合作……。
あれもうぼくのイラスト部屋見てたりしてます?
んーどうしよう()
イラスト部屋にまたイラスト合作部屋を作るとあれですかねあれ。←
新しい作品でなく、合作という1つのイベント的なのならやってみたいです!どうするのかは置いといて!
また意見が変わるかもしれないです、すいません。(_ _;)
あっでもゆっぴ〜さんの絵は好きですよ!

あすまろ (プロフ) [2022年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ!あすまろさんだぁ〜!
あ、そういえばタメでおkです!
あすまろさんのイラスト集見ましたよ!
超上手ですね!!
で、どうしますか?
イラスト集…?
合作はいやですか?
いやなら無理しないでください!なんかすいませんねボクが勝手な
お願いしちゃってm(_ _;)mゴメン

ゆっぴ〜 (プロフ) [2022年11月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、じゃあタメにしますね!
うわあありがとうございます( ;∀;)
最近リア友が他の友達とイラスト描いててちょっと落ち込んでたから……。
えっとね、いやじゃないんだよ、むしろ嬉しいんだけど、
「自分の絵作品+合作部屋だと描くの増えるなぁ٩( ᐛ )و」と思って……。
合作部屋って何を描けば良いの?

あすまろ (プロフ) [2022年11月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、なんか敬語抜けてない所あるw

あすまろ (プロフ) [2022年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっそうなんだ〜
じゃあどうしよーかなー
ちなみにボクはイラスト集いっぱい掛け持ちしてるけど
なんとかなってるww
あと合作部屋ってその二人が描きたいの描いたりするとこかなぁ〜
まあ自分のイラスト集とあんま変わらないけどねw

ゆっぴ〜 (プロフ) [2022年11月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー!
あんまり変わらないんだね……。
じゃあ、合作部屋やろっかな!
でもやるんだったらちょっと変わったやつとか作りたいかも……。
色々勝手でごめんね、自分の作品と同じだとあんまり変わらない気がして、、
あっ、これは1つの案として受け取ってね!

あすまろ (プロフ) [2022年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

例えば、1つのリクエストに対してぼくとゆっぴ〜さんが2人で描くとか……。
(例)Aのリクエスト
ぼく→Aを描く
ゆっぴーさん→Aを描く
みたいな!!分かりにくい!!

あすまろ (プロフ) [2022年11月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおいいじゃん!

ゆっぴ〜 (プロフ) [2022年11月12日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう()
作る?

あすまろ (プロフ) [2022年11月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他にも色んな事をしたら面白くなるかな?

あすまろ (プロフ) [2022年11月12日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるんじゃね?
ん〜なんだろう?

ゆっぴ〜 (プロフ) [2022年11月12日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU