りりいのボード

りりいのプロフィール | 発言 (りりいの最後の書き込み: 「いつもコメントありが...」 @みどりのボード [2012年6月14日 8時] )
りりいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕のマドモアゼル 一気に拝読しました! いや〜めっちゃよかった!
感動しました! 興奮冷めやらぬ感じです(*^^*) お話の内容はもとより、その文体がとても読みやすく入り込みやすかったです
あーいいもの読ませていただきました!ありがとうございました!

なるちゃん (プロフ) [2017年11月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう『Call me,Call me』は更新されないんですか?

落書き (プロフ) [2013年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りりいさーん☆

みちゃき☆ (プロフ) [2013年1月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^^)/

みちゃき☆ (プロフ) [2013年1月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりいさん、こんばんは。りりいさんの作品が大好きで、全部拝見しています!地下の作品が更新されず、心配しています。待っていますので、体調崩されているならお大事になさってくださいね!

みなちゃん (プロフ) [2012年10月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリイさん。いかがお過ごしですか?
またお話しお願いいたします♪

ウッチー (プロフ) [2012年9月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます♪

にいな (プロフ) [2012年6月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにははじめてお邪魔します。
横浜に喰いついたにいなです。
またつられておしかけちゃいました

りりいさんは海側ですかね?
私は山側のはしっこ、隣はやっぱり川崎市です。
高校は横〇線沿線でしたし、今は役員なんかで中心の方に行く機会も多いです。

ツクールで皆さんとお話するようになってから今まで知らなかった地域の方と接することが増えて(全国レベルで・・・・笑)とても楽しいのですが、
近い方にお逢いするとやっぱりテンション上がっちゃいます♪

りりいさん、なんとなく勝手に関西の方かと思っていたので嬉しくなっちゃってお邪魔しました~!
またコメ欄に伺いますね♪

にいな。

にいな (プロフ) [2012年6月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりいさん、
こんばんは!

キキ (プロフ) [2012年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


そして、ご連絡をありがとうございました!!

いろんな事情が重なってしまったんですね…

最近ガッツリとツクールにこれてなくて、
またゆっくりツクールに来れた日にはぜひお邪魔させてくださいね(*^^*)

キキ (プロフ) [2012年5月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして

翔子 (プロフ) [2012年5月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
私、翔子と申します。
ずっと僕マドを読んでて、ずっとお話したいなと思ってたんですが、今頃かい!みたいな感じですよね………。

私、本当に僕マドが大好きで、りりぃさんを尊敬しました!
本当に今頃ですいません。

ところでりりぃさんの担当は誰ですか?
潤さまですか?翔さまですか?
私は翔さまです^^

翔子 (プロフ) [2012年5月12日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりいさん、
こんにちはヽ(^0^)ノ

キキ (プロフ) [2012年4月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほほー。
そんな経緯があったんやなーと。



コメ欄探して迷子になっちゃってました(笑)
でも、「叱るのが私の役目」という部分。
ガツンと胸打たれたなーと。


書くのが好きというのは素敵なことですね♪
頭が柔らかいってことですもん。
私、ガッチガチやぞ!!なので、
ボードの文章を考えるのも時間がかかってしまうという(;^ω^)


ボードにメッセージ、
めっちゃ嬉しかったです(´∀`*)
お返事が遅くなってごめんなさい!!

キキ (プロフ) [2012年4月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[壁]ω・`)oO

リン (プロフ) [2012年4月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか…
ガッツリ宣伝してもろてますやん…(;・∀・)
どうぞ遠慮なく←とか言うた自分が恥ずいです(*ノノ)
ありがとうございました。
ほんで
しょーもないコトで夫婦喧嘩しなさんな(笑)
まぁ、仲イイ証拠でしょうけども(*´ェ`*)
ひゅーひゅーだよ!
あっついあっつい!ひゅーひゅー!←牧瀬里穂で。

リン (プロフ) [2012年4月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞご主人にもよろしゅうに…(*ノノ)

リン (プロフ) [2012年4月21日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU