lesintのボード

lesintのプロフィール | 発言 (lesintの最後の書き込み: 「耳から血がでそう」 @lesintのボード [2022年3月1日 0時] )

メッセージ一覧

和志さん!なんかボードで話しすぎて上限を越しちゃったらしいのでここで話しましょう!

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今の性格は、偽るのが最近疲れてきたので五分五分位ですね。
完全なる素ではないです。

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の性格が最近は特に憎いです

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで? 俺は自分の性格を偽る事を憎んだ事は無いぞ

lesint (プロフ) [2020年9月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

和志さんはあのまんまの性格じゃないんですか?
和志さんも学校の性格と家の性格違うんですか?

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は癒し系女子になりたかったんですよね~。

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、所詮ないものねだりなのでどうすることも出来ませんから、仕方ないんですけどね。
自分を好きになります!
目指せ、ナルシスト!!!

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おいおい、ナルシストは止めてくれ。あと、お前が癒し系女子になったら多分一生話しかけないぞ。
ちなみに性格違うっていうのは、一時期そういう時期があったってだけだからね、勘違いしないでよね!

lesint (プロフ) [2020年9月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!そういうことですね安心しました。一時期のところが少し気になりますが、スルーしときます!

癒し系女子嫌いなんですか?
まぁ、自分を演じたとしてストレスになるだけなのでやりません。和志さんが話しかけてこないのも嫌ですしね。
ナルシストもやりません。
(元々できない自信しかなかったので)

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何で和志さん癒し系女子嫌いなんですか?

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、確かに同姓だと可愛いなって思いますが、異性の場合だと気持ち悪いですね。そういうのが好みの人もいますが。
私が憧れた部分は素直だったり、穏やかだったりするじゃないですか、感性とか言葉とか。そういうところには憧れますね。

猫乃翼 (プロフ) [2020年9月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU